雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
過ぎ去りし日々の購入。
未だにPS2でDVDを再生する雨宮です。
ちなみにも一切しないので、持ち腐れです。
でもちゃんとしたDVDプレーヤー欲しくなってきたわぁ
…少しは大人になったかしら?w

まだブログに慣れません
所詮ハイテクに弱い女です、ビデオ予約も出来ない女です
イラレとフォトショを使いこなすからといって、強いと思わないでください。

そんな雨宮、未だに手帳もカレンダーも買ってませんでした
セール品は変に買ってるのにとか言わないよーに。
友達の小林めぐみチャン(めぐちょ)に「You,手帳買っちゃいなよ」と
軽く怒られて「買うか」と思い至ったわけでございます。
まだ頭パンクしてないけど、既に予定ぎっちりなので忘れそーです。w

買ったよカレンダーだけ
NEC_0187.jpg

えぇ、所詮1Kの部屋にカレンダーつもいらないことぐらいわかってますYo

だけどね、決められなかったの。。。

今まで毎年スティッチかアリエルだったんだけど、
2008年は大好きな柴犬とスイーツレシピ付カレンダー
週めくりだから地味に楽しい

浮かれた結果が『手帳買い忘れ』なんですが。

そんなわけで今日は寝ます
結局昨日あんま寝れなかったから眠いッス
ダメだ、高校生の頃は時間睡眠とかだったけど…もー無理。w

おやちゅみかん

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

引っ越してきました☆
雨宮悠のひとりごと♪から引っ越してきました
元々なんかイッちゃってるブログでしたが、更に壊れよーと思います。
キャンギャルやろーが、所詮人間ですから

作ってくれたなおたん、アリガトウ

そして早速ですが、イベント情報UPしときました。
コレは全員集合でよろしく。w

では、今後ともよろしくね

img20070830_t.jpg

テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ

