雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
回し者疑惑。
20080113005520
朝からエンドレスで"アクエリオン"が頭の中で回ってる雨宮デス。
一億と2000年後も…愛して愛されたーい♪
かなり切実に。
知ったのはパチのCMだけど、何気に名曲だよね(o^-')b
雨宮は『恋してる』と相手の言動次第で自分は天国にも地獄にもなるけど、『愛してる』と相手が幸せなら自分が報われなくても天国だと感じてます。
そんな相手に愛されたら幸せだろなぁ…と寒い女日本代表選手は常に妄想してます。
北京五輪は任せろ♪
…って、ダメぢゃん。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

もう一つスタバのタンブラー買っちゃいました!
最初に買ったヤツはDTPの職場に持って行っちゃったから、やっぱ家用欲しくて(・∀・)ノ
ってか、ちゃんと色んなフォントをライセンス契約して必要なソフトをインストールしてあるMACpro欲しいなー。
(その辺のシステムや設定がさっぱりわからんから、笑)
そしたら在宅でフリーで仕事出来るし、現場のスケ調整も楽になるからみんなに会える仕事も増やせるのに(´・ω・ `)

おっと、話が逸れた☆
この時期のタンブラーはめっちゃカワイイ上に今年は雨宮好みッス\(≧▽≦)丿

ついでに迷ってたマグカップも買っちゃったのはご愛嬌♪
さすがは勢いとミラクルだけで生きてる雨宮!
ちなみに最初に買ったタンブラーは、既に売り切れてました。
人気のデザインは発売日午前中とかにはなくなっちゃうんだって!!
凄いなー。

「回し者ですか?」って言われそうなくらい、今のシーズンのタンブラーやマグはオススメ♪

PC立ち上げて更新&レスするつもりだったんだけど…ごめんね(つД`)
貧血の前兆出てて顔色真っ青だし、フワッとした感じが抜けないからおとなしく寝るね。
今年スケが読めなくてTAS受けなかったの。
みんなに会えなくて寂しいけど、迷惑かける可能性高いから出なくて良かったカモ。。。
ダイエットもやめてしばらく経つけど、何でこんなに貧血が続くんだろ!?(´A`)

見た目や性格は悪いが、日頃の行いは大して悪くない…ハズ!!(笑)

おやちゅみかん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/9-218f2ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
