雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
どらどらどら。
20080301124847
自分以外の人が「おもしろいね!」と言われてると思いっきり嫉妬する、芸人気質な雨宮デス。

ドラッグストアショー、駅弁&どら弁も売ってます☆
今日はどら弁にチャレンジ!

…すみません、思いっきりナメてました。

ウマー(*´∀`)
この煮豚弁当オススメ!
冷たくてもちゃんとおいしかったぢょ♪
こんなにおいしいなら全種類食べたい!試したい!!
そんな金銭的余裕ございませんが(つД`)
外で売ってるお弁当類、期待外れが大半で好んで食べませんでした。
何事にもチャレンジですな。

よし!これで午後も頑張れるぞぃ(*^-')ノ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
お仕事、頑張ってくださいね(^-^)
ドラッグショー、なんとなく気になります。。。
2008/03/02(日) 14:46:07 | URL | hie♪ #2DdjN05.[ 編集]
☆レス☆
頑張ってきました!
このイベントは普通に遊びに来ても楽しいと思いますよ♪
2008/03/04(火) 00:37:31 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/70-22357905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
