雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
平和の終焉。
20080111223324
どこかのメタボな飼い猫に通りの途中からマンションまで送り届けてもらってる雨宮デス。
ちゃんとオートロックの中まで入って異常がないことを確認してちょいとエントランス休んでから帰ります。
懐かれるようなことは何もしてないけど…いつも感謝してます♪
殿方に送ってもらう幸せを忘れてるので、日々の小さな幸せです(*´∀`)
myボディガード。

貧血が治らない上に目にしこり(ものもらいだと思うけど全く痛くないんだよね~何だコレ)が出来て、何か作る気にもならなくて近所にあるお気に入りのモスに夕飯食べに来ました(・∀・)ノ
今ダイエット再開したらぶっ倒れる自信ありますわ。
ココは席もゆったりしてるし、静かで深夜まで営業してるし、とても落ち着く店舗なんです。
時間があって、店も空いてたらのんびり読書して帰るくらい!

いつもなら。

ゆっくり食べてたら10人くらいのおじさん&おばさん集団が大騒ぎしながら入ってきました。
もーね、最悪。

半分はカウンターに残って半分は席確保するために大騒ぎ(屮゜Д゜)屮
店員さんに「なんだよ!焼酎ないのかよ!!」とキレながら「今日は俺の奢りだ!!」とカウンターから店のイチバン奥に座るおばちゃん達の注文を大声で会話する始末。
ひっそりご飯を食べる雨宮を見ながら「最近の若い子は常識ないのよ」「気を利かせて帰りなさいよ」「近くにいるだけで嫌ねー」と。

…当然普通にご飯食べてるだけですよ?(つД`)
目上の人は大事ですが、あなた達何様ですか?

マジギレは滅多にしない雨宮の頭の血管数本切れましたね。

説教かまそうと思いましたが常識自体が欠如してる集団なので思いっきり我慢して、食べ終わった瞬間帰りました。
一睨みかましたら意味不明な陰口やめたようですが。

確かに雨宮の見た目は真面目そうに見えないらしい。
不思議☆(笑)
でもちゃんと親にしつけられてます。
育ち自体は悪いことはないと思います。

何かして言われるなら構わない、でもおとなしく座ってご飯食べてるだけでそんなこと言われるのは親の悪口言われてるようで耐えられない!!

あー、気分悪い。

店変えてコーヒー飲んでるけど…早く忘れたーい!!

写メは昨日のデス。
昨日の今頃は楽しかったのにΣ(T▽T;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/7-eb0fe639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
