雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
人夫と過ごす週末。
200802231925022
20080223192502
人のモノに興味はないけど、人の食べてるモノは常に狙ってる雨宮デス。

実は先日「じさまが危ないカモしれない」と連絡があり、今日は横浜にいました(´・ω・ `)
元気はないものの回復して話も出来たから一安心♪
…たぶんぉぃらが孫だってわかってないと思うけどΨ(´∀`)Ψ
それでもいいんだよ、生きてるなら。

そんな今日、雨宮は"人妻"ならぬ"人夫"と一緒に過ごしました。
不倫?とんでもない!!
人のモノに興味ございませぬ。
従兄弟も横浜来たから一緒にいただけ(・∀・)ノ
5人の孫の中で唯一の既婚者☆
チビに会えるかと思ってたけど、風邪引いたらしくてお留守番でした。
残念だけど仕方ないね。

だけどさー、この従兄弟!怯えやがる!!(笑)
喧嘩したら絶対勝てないのに。(従兄弟@黒帯所持者)
か弱き乙女に対して失礼Yo!
こんな悪態ついてますが、従兄弟は図体と反比例して気が優しいヤツなんですわ☆

そんな雨宮の田舎、下手な都内より栄えてるからありがたい♪
大好きなくじら軒もタカノもあるし(*´∀`)

…結局食べ物かぁ~いっ!
(屮゜Д゜)屮

今報告しに実家に向かってるけど、強風でちゃんと電車動いてるか心配ダョ(・ω・;)(;・ω・)

まぁまとめると『いのちだいじに』って作戦ですな。
久し振りにドラクエやりたーいっ!!
まずはDSを手に入れよう。

とりあえず今日の戦法は『おかねだいじに』かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/65-76ca6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????äΤ??????ä????ν??????
2008/02/29(金) 11:37:40 | İ Υ? ????
