雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
ロースト雨宮のその後。~その4~
20080220121105
何もしてないのに「具合悪そう」と言われる雨宮デス。
…昔は「怒ってる?」だったけど(´・ω・ `)
確かに鼻に違和感あるし常に眠いから元気ではなっすぃん。
でも他は元気過ぎて手がつけられないYo!

2/7に手術をしてまもなく2週間になります。
密かに雨宮は出血が止まらなくてしんどい思いをしとりました(つД`)
あのねー、殿方はともかくコレ受けること考えてる乙女は覚えといてください。
体質次第ですが、女の子の日が絡むと血液が固まりにくくなるみたい。
最中もそうだけど、その前から!
止血剤も手術前から雨宮は欠かさず飲んでたのにこの期間は効果なかったです。
裏返せばしっかり『女性の身体』が機能してるってことなんだけど。
本当に『女体の神秘』を実感するくらい術後がしんどかった!
血が止まらない(出血しやすく癒着しやすい)→腫れる→癒着した塊をはがす→血が止まらない、この繰り返し(´・ω・ `)

恋する乙女のごとく、毎日先生に会いたくて仕方なかったモン!!(笑)

先生に癒着した部分をはがしてもらえばしばらくは呼吸が出来たから♪
それくらい呼吸が辛くてねー。
密かに上映イベントの時は直前に病院寄って来たから呼吸は出来たけど、傷口は引きつって痛いし全快してたわけぢゃないのよん(*^-^*)

手術自体は大したことなかったのになー。
まだ詰まってる感は残ってるし、早く安定させたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/61-6f5b0858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
