雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
贅の極み。~RQ編~
200802192342302
20080219234230
最近「彼氏いるの?」すら聞かれなくなった雨宮デス。
…末期だよね(゜Д゜;)

昨日りかさん&めみさんとご飯食べてきたよ☆
RQ好きにはたまらんだろΨ(´∀`)Ψ
…お二方のファンの皆様、贅沢してすみません。

ダイエット宣言しましたが、素敵な先輩と一緒だと食欲止まりませんな♪
テーブルの上のご馳走の大半は雨宮がいただいてしまいましたm(_ _)m
笑って許してくれるりかさん&めみさんが大好き!

来月めみさんがライブやるらしいから行きたいなー。
前回骨折して行けなかったし(つД`)
ちと昨日めみさんの写メ撮れなかったのが残念無念だから行かなきゃダョ!

夕飯食べそびれてかなり腹ペコだから寝てごまかすむにだ*_ _)。o○
起きてたら迂闊に何か食べちゃいそう。。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
三人の美女対談だったのですね

2008/02/20(水) 07:07:15 | URL | W #mQop/nM.[ 編集]
☆レス☆
→たぶちん
おいらはともかく豪華でしょー♪
2008/02/24(日) 23:32:52 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/60-acaed8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
