雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
めぐちょ祭開催!~2008ver.~
200801110019236
200801110019234
200801110019232
20080111001923
20080111001922
朝から頭の中で『ランナー』がエンドレスな雨宮デス。
走る走る俺たちですな。

小林めぐみチャン(めぐちょ)とデートしてきたYo!
めぐちょオススメの鶏料理のお店に行って来ました(・∀・)ノ
ほんっとにめぐちょといると笑いが絶えません。
いきなり「鍛高譚お湯割りで梅干入れて~」なんて渋いことやらかすめぐちょが大好きデス。

そいで会うと大体プレゼント交換が始まりますΨ(´∀`)Ψ
大抵ぉぃらは雑貨でめぐちょは装飾品をプレゼント☆
本当はクリスマスに会う予定だったんだけど、めぐちょは出張絡んで雨宮もそれどころぢゃなくなっちゃって…それでもお互いプレゼント用意してたみたい。(笑)
愛感じない!?
プレ交の約束してたわけでもないんだよ!?

さすがウチら『寒い女日本代表選手』♪
(つД`)

ルームウェアと出張土産の『おっぱっぴ~クッキー(仮名)』もらったよ☆

めぐちょ!あざーっす!!

しかも明日からめぐちょはTASなのに、いつも通りカラオケまで行っちゃいましたΨ(´∀`)Ψ
部屋にニンニク臭充満しよーが、そんなの関係ねぇ!!!

盛り上がったと思ったら、急に切なくなり、気付いたら訳わからん対決して、また盛り上がるウチら最高。
まぢ無敵。

マリオだったら"スター"の時ダネ!

めぐちょと遊ぶとメイク一度も直しません。
「可愛く写ろう♪」なんて思いません。

TASに行かれる方は是非めぐちょを探して会いに行ってくだされ☆

今日も支離滅裂でスマソm(_ _)m
お風呂入って寝ます。
コメント
この記事へのコメント
オートサロンかぁ・・・
悠ちゃんほどの美人なコンパニオンさんはなかなか居ないと思うけど、時間に余裕があるからチョイと行ってくるかぁ(^-^)
2008/01/12(土) 08:51:00 | URL | なおさん #7nflydWA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/13(日) 03:03:07 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
☆レス☆
→なおたん
楽しめた!?
めぐちょもいたでしょ!?(見つけられたかなぁ?)
おいらは同じ千葉県内でぐったりしてましたわ。w
元気でスケに余裕あればちょいと遊びに行こうと思ってたのになぁ(´・ω・`)
2008/01/14(月) 22:54:54 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/6-cee4df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
