雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
男心がわからない。
二度寝しちゃって起きたら14時30分で貴重なオフを存分に無駄にした雨宮です。
下手こいた。。。orz

本当は昨日夕飯食べたら自分の家に戻るつもりでした。
掃除もしたかったし、やらなきゃいけないこともたまってたし(´・ω・`)
だけどね、帰れねーよ!
地元の友達から電話あって「彼氏にフラれちゃった」なんて言われたら!!
放っておける程鬼ではございませぬ。

前々から色々相談されてたんだけど、男の人ってみんなこーなの?
次の彼女が出来るまでキモチが冷めてても繋ぎにするの?
何様ですか、誠意の欠片もなくて腹立たしい。
しかも期待させるよーなこと言いつつ地獄に突き落とすこの彼を雨宮は許せませんねー。
友達のカラダだけ都合よく使おうなんてふざけんな!!

ヨカッタ♪友達がこんなバカ男と結婚しなくて(>▽<)b

別れ話切り出す方も傷つくと思うよ。
でもさ、相手を傷つけるんだから自分だけを楽な方に持っていこうなんて考えないでよ。
友達側にも悪いトコあったと思うけど、それでも何か違うでしょ。
少なくとも利用しないで、道具にしないで!
おいら怒らせると普段怒らない分怖いですよ♪

何もしてあげられない無力さが切ない。
ただ話を聞いてあげることしか出来ない自分が虚しい。
下手な励ましなんて出来ないししたくないし。
でも「独りぼっち」とは思ってほしくないの。
今はいくら「忘れなよー」と言っても無理だと思うから一緒に苦しむことしか出来ないぢゃん?
あー、ほんっとに不器用で無力だなー。

雨宮にも恋愛の傷くらいはあります。w
今でも「十分苦しんだあの人が幸せなら」って思います。
無力だからその人の過去を受け入れて一緒に抱える覚悟をしても変な誤解されて嫌われちゃった過去♪(浮気なんか絶対しねーよ!勘違いしたヤツもどこをどーしたら勘違い出来るんだよ!自意識過剰!!と今でも心の底から叫んでますがw)
寒い女日本代表選手になって年数を数えるのも嫌になりますが、傷つきまくって苦しみまくってでも人を愛することが出来てかなり大きくなれたと思います。
そんな辛い時に支えてくれたのは結局友達。
立ち直れたのは友達のおかげ(*^ー゚)v
雨宮も彼女にとってそんな友達であれたら…と思うのですが。

男心は難しいー。
少しでも友達が笑顔を取り戻せますよーに。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/59-f706bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
