雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
満員御礼!
200802132322442
20080213232244
20080213232243
真面目にありがとうございました\(≧▽≦)丿
立ち見になってしまった方は足辛くなかった?
いかがでしたか?
雨宮も今日初めて見ました。(笑)
本格的な演技は初で、ほんっとにみんなに引っ張ってもらって。。。
まだ未熟どころか芽も出てないけど、たくさんの役者さんの中から雨宮を選んでいただいた上に密かに重要な役(気付いた?笑)を与えていただいて撮影も皆さんに支えてもらって感謝です!

イチゴちゃんは多くは語りません、自由に解釈して下さい(*^-^*)

そして雨宮からしたら来てくださった方も出演者☆
なのに本当はV.D前だし雨宮がみんなに何か配りたかったんだけど(目処が付かなくて配れなかったの、ごめんね)みんなして泣かせるよね。
思わず「タクシーで帰ろうかな」と思いたくなるくらいのプレゼント!!
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに…アリガトウ(^з^)-☆Chu!!
まぢで言い足りないくらいの感謝♪

来ようとしてくれたのに間に合わなかった方も、調整出来なかった方も、みんなにアリガトウ。

『ハイポ』はしばらく海外を巡ります。
次に皆様の目に触れるのはいつになるんだろ?
それまでに少しずつ進歩したいと思います(・∀・)ノ

ありがとね!

【撮影裏話】
甘ったるい…甘過ぎるカップルみたいなモノが苦手な雨宮。
小道具のチュッパチャップスが強烈に甘いプリン味だったのが何より辛かった!(笑)
寒いとか眠いとかお腹空いたとか比べ物にならないね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/55-453710ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
