雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
乙女の嗜み。
20080213014226
今週スケ詰め込み過ぎてかなりキツイことにさっき気付いた雨宮デス。
…ヤバイ、まぢでダブルブッキングしなくてヨカッタ(つД`)

そんなわけでごめんなさいm(_ _)m
先に謝ります。
今日レスするつもりでしたが…寝かせて下さい(>_<)

仕事終わってから地元に行ってネイル直してきました!
柏にある"CUTE NAIL"デス。
本当は美容院も行きたかったけど、今日は休みだし他は時間確保出来なかったの。。。
やっぱこのサロン好き♪
安いし上手だし(浮きもほとんどないしストーンも取れにくい!)、ネイリストさんの人柄も好き(*´∀`)
実は今回のネイルの中に明日上映『ハイポ』での雨宮の役名が入ってます。
よく見て何が入ってるか覚えといて!!
明日ご来場されて気付いた方はほくそ笑んでくだされ☆
作ってる最中に思い付いて「微妙かなぁ」と思いながら入れてもらったら意外と違和感なかったし♪
ほんっとに雨宮の担当のKさんは大変だと思いますよΨ(´∀`)Ψ
無茶で小難しいオーダーよくしますから。(笑)

そんな感じでこんな時間になってもうた。
明日の準備して寝ます☆
お会い出来るの楽しみにしてるね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/53-2dd0d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
