雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
ルーツ。
20080210163136
至る所に血痕が付着する部屋に生息する雨宮デス。
怪奇現象ではありませぬ♪
セルフですからΨ(´∀`)Ψ

簡単なことですよ。
今油断すると手術痕から体液に血が混じって流れてきます。
寝起きのマスクなんか惨いですYo!
…今は『寒い女日本代表』を誇りに思います。
こんな姿を愛しい人に見られたくありませんからっ(つД`)

なのにネタに使う辺りが雨宮クオリティ。

ちゃんと血が付着したモノはマメに漂白して洗ってるのでご安心を☆(笑)
フェイスタオルなんか見るまでもないし、コタツカバーやソファーカバーもほぼ毎日ですな(´・ω・ `)
早く傷跡落ち着かないかなー。

昨日は母の1回目のB.Dでした☆
細かいツッコミはしないよーに!(笑)
なのでケーキ抱えてサプライズ潜入します(*´∀`)

産んでくれたばさまに、生まれてくれた母に感謝して♪
それがなければ今雨宮は存在しないもの。

親不孝な娘です、産んだことを後悔したことも多々あるカモしれません。
だけどアリガトウ。

よし、ケーキ代払ったら残金802円になったぞ!
ギリセーフ☆

おわかりかと思いますが、この娘計画性なんぞ全くございませぬ(・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
血痕つながり
今日は天気が良かったのです。散歩に出掛けたのです。ネコの交通事故を目撃したのです(T-T)
2008/02/10(日) 21:40:16 | URL | さとちん #-[ 編集]
☆レス☆
→さとちん
猫ちゃん助かってるといーなぁ。。。
動物虐待とか交通事故起こしてそのまま放置とか許せません!
2008/02/15(金) 00:27:22 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/49-12473557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
