雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
ライライ生中継。
20080209152311
スナック菓子は苦手でも生菓子は和洋問わず大好きな矛盾屋の雨宮デス。
何か食べたいなー。

雨宮、今非常に苛々してます。
ララララーイ!
このどう崩れるかわからない天気の日にDTPの職場に来てるのですが、必要な素材もテキストもきません。
なので色々素材作ってましたので、一部ご紹介♪
この画像は縮小して解像度落としてるからわかりにくいけど、水面にふんわり羽を描きました!
イメージは今日の天気。(笑)
密かにかなり造り凝ってて、広告サイズでちゃんと印刷すると幻想的ですよん☆
背景で使えそうなフォトショ使用作品。
縮小して解像度も下げてほとんど切り取っちゃったからわかりにくいと思うけど。。。(〃_ _)σ∥

それにしても…約束の時間から3時間以上が過ぎています(´・ω・ `)

取りに行ってる担当、どーやらプライベートの用事を先に済ませてるらしく、平気で「あと40分待てる~?」とかほざく始末。。。
その上「定時に帰るの?今日何時まで残れる?僕今日行かないけど月曜休みだし進めといて」って…ふざけるな!!
この人、サービス残業を問答無用でやらせます(つД`)
「雪だから早く帰るつもりだった?」とか嫌味言うけど、今日出勤の上司はあなたに呆れてますよ?
むしろ「今日はこんな天気だし、早く帰ってね」って心配してくれてますの。

ララララーイ♪

苛々ライラーイ!

何時に帰れるかわからなーい!!
(屮゜Д゜)屮

今日やるこの作業、今から作業始めてもかなり遅くなります。

いーさ、残業してやるさ。
ただしタダぢゃおかない!
コンチクショウ。

ララララーイ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とーちゃん許すから_alt_str_i_F9A1.gif_
やっておしまいなさい
2008/02/10(日) 00:15:39 | URL | ゴマ #-[ 編集]
☆レス☆
→ゴマおぢちゃん
まぢで殺ったろかと思った!w
いやーん♪怖い♪♪
2008/02/15(金) 00:26:07 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/48-d86ec1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
