雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
ロースト雨宮のその後。~3~
20080208184204
病院系の話はなるべく脱線しないように気を付けてるものの、「なんか笑いに欠けるなぁ」と考えてしまう芸人気質な雨宮デス。

昨日手術して、最後の更新辺りから鼻づまりが酷くなってさっきまで苦しくて仕方なかったけど、病院に行って処置してもらったらかなり楽になって鼻呼吸復活してます(・∀・)ノ
辛さのピークは過ぎたらしいので、それが本当なら「こんなモンで楽になれたのかぁ♪」って感じかな!
こんな感じなので個人差はあると思うけど、試してみて悪い処置ではないと思うYo!

今日の処置はかさぶたを吸い取って消毒。
手術よりこっちのが痛くはないけど気持ち悪いσ(^◇^;)
雨宮は血は喉に流れてたみたいで絡まって口から吐き出す感じだったけど、鼻からは血より体液が流れてきて…火傷してること実感するねー。(笑)

意外と花粉症で苦しんでる方多いのね(´・ω・ `)

実感出来るまでたまーにレポートは続けてみたいと思います☆
まともな病院でこの時期のレーザー手術の予約は困難だと思うので、参考程度にしかならないけど。。。
(本当は年末までに片鼻ずつの処置がオススメ)

こんなに元気ならもっと仕事詰め込んでおけばヨカッタ!!

そんな雨宮、今イチバン食べたいのはアイスです。
バカみたいに寒いのに身体冷やして喜んでる女ですΨ(´∀`)Ψ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/47-d407ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
