雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
ロースト雨宮のその後。~2~
20080208010920
深夜に帰宅後ためらいなくドーナツを食べる雨宮デス。
高校生の頃は18時以降食べませんでした。
当時の自分を見習いたいと思います(´・ω・ `)

…なんてくだらないこと言ってる余裕なくなってきた!!
だんだん鼻呼吸出来なくなってきたぞ!?
しかも喉まで痛い!!
麻酔が抜けてきたからなのか違和感満載!!

手術前に発見して購入しといた『のどぬ~る濡れマスク』が役に立ちそう♪
ただしサイズがかなりデカイのが玉に傷(´・ω・ `)
コレは大人の男性用サイズでは?

まぢで寝ます。
何もしなくてもまもなく睡眠薬の効果が出ると思われます。
(雨宮が通う病院では手術後3日分の睡眠導入剤が処方されます)

サービスショットにならなくてすまぬね♪
リアルパジャマにリアルベッドで撮ったのに色気なんかさっぱりないねΨ(´∀`)Ψ

潰れる前におやちゅみかん☆
コメント
この記事へのコメント
.自分も今頃になると、花粉症からくるクシャミ+鼻炎になやませれます、病院で貰った鼻シューシューってやつで、取敢えず治まってます、悠ちゃんも早く良くなるようお祈りしてますので、頑張って^^!
ほな、お大事なさいv-207
2008/02/08(金) 07:31:48 | URL | sayutyuki #-[ 編集]
☆レス☆
→sayutyukiちゃま
書き込みありがとうございます♪
そしてレス遅くなってごめんちゃいm(_ _)m
スプレータイプのも確かステロイド入ってるんですよねー。
仮にも女子で、いつかは子供欲しいなーと思ってるから極力強いお薬は避けてるの(´・ω・`)
重度のアレルギーだから毎年ツライし、せめて鼻づまりだけでも解消すればと思って手術したけど、この程度で楽になるなら全然大丈夫!
お互いツライ時期になっちゃいましたね(TдT)
一緒に乗り越えましょー☆
2008/02/15(金) 00:24:31 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/46-bb606b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
