雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
ロースト雨宮のその後。~1~
「帰ったらクリクリドーナツが待ってる!」という心意気だけで頑張れる食い意地で構成されてる雨宮デス。
正直今は治療後だからあんま味覚ないけど。

本当は今日はケーキを食べなきゃいけない日ですが、朝から走り回って買えなかったので昨日かぉりんから貰ったハートのドーナツで代用します♪
そして今日からしばらくケーキ生活入ります。
2月はイチバン雨宮の周りにいてくれる人達のB.Dが多いの(*´∀`)
生まれてくれたことに、産んで育ててくれたご両親に感謝して必ずケーキを食べるのが雨宮スタイル☆

だからダイエットなんか無理ー!
何ですか?それ。

しかしまだ麻酔がきれません。
やっと上手に飲み込めるようになってきたかな!
意外とまだ通常呼吸出来るけど、体液が固まってきて少しずつ違和感出てきたよー(・ω・;)(;・ω・)
鼻水みたいに垂れてくるのを拭かないと固まって痛い。。。(失礼!)
コレを取るのがどーやら痛いらしいの。
まぁまだ痛くも苦しくもないけど、粘膜を火傷させてんだもんね!

そんな感じで病院の説明やクチコミほど今は辛くないよ♪
自分の焼けた粘膜の臭いさえ気にしなければ(つД`)
しばらくオムレツ食べたくない。。。
(焼き過ぎたオムレツっぽい臭いだから!失礼!)

…こんなんで参考になるか微妙ですが。

意外と周りは興味を持ってくれてて、今日は会う人みんなに聞かれて説明しまくってました☆
怖くて踏み出せない人が多いみたいね!
雨宮のケースなので必ずしも同じとは限りませんが、こんな感じ!
落ち着くまでレポートするから、花粉症組はみんなで乗り越えるべ\(≧▽≦)丿

あっ、かなり聞かれたけど雨宮は6000円弱で手術受けられたよ!
保険適用されます。

薬の量がそれなりにあってかなり眠いので、しばらく通常時でも支離滅裂だと思うけど許してちょ(・∀・)ノ

tell me♪show me~♪♪
コメント
この記事へのコメント
クリクリドーナツ_alt_str_e_761.gif__alt_str_e_266.gif_
わたしもクリクリドーナツ

楽しみに食べてるよ
今日はね チョコとリンゴジャムのとカスタードクリームを朝ごはんにして
さっき帰ってきて 悠ちゃんのくれたドーナツとお砂糖かかったドーナツとラズベリージャムのドーナツ食べたよぉo(^-^)o
食べても 食べても 減らない感じだぉ
チンするとふかふかするね

手術おちゅかれさまでした

お大事にね
2008/02/07(木) 22:39:36 | URL | かおりん #-[ 編集]
おはつです
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
花粉症対策にレーザーがあるんですね!友達に紹介してみよっと!v(^o^)
2008/02/07(木) 23:43:24 | URL | さとちん #-[ 編集]
ここでは初めまして♪
はやく落ち着くといいね。

オムレツ大好きなんですが。。。^^;
2008/02/08(金) 00:44:03 | URL | hie♪ #2DdjN05.[ 編集]
☆レス☆
→かおりん
ほんっとに楽しかったー☆(レス遅くてごめんなさい。。。)
ってか、本当に1箱ぺろっと食べれちゃう辺り怖いくらいオイシイよね!!w
また遊んでちょ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)

→さとちん
初めまして♪
どーやら電波を発して呼んでたよーです。w
たぶん今の時期はレーザー予約取れない上に発症してからやると大変ですよーσ(^◇^;)
しかもやってる病院少ないから、参考になるかわからない雨宮の症例を伝えてあげてくださいな☆
年末辺りの手術がオススメです(>▽<)b

→hie♪ちゃま
おいらもオムレツ大好きだけど、未だに食べる気しなーい!w
2008/02/15(金) 00:19:22 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/45-9d11935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
