雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロースト雨宮。
20080207134115
頭の悪さを何とかしたい雨宮デス。
歴史はきっと小学校低学年レベル♪

花粉症のレーザー手術終了!
まだ麻酔がきれないので、おもしろい状態です(*´∀`)

手術受けた感想です。
時間を追うごとに状況変わると思いますが、レーザー手術自体をまずご紹介致しますわ☆
花粉症でお悩みの方、参考にしてちょ!
※あくまで雨宮が受けた治療法なので、病院によって若干の違いがあると思います。

まず軽く鼻の中に麻酔薬を噴射してから、麻酔が染み込んだガーゼを詰め込みます。
そのまましばらく放置♪
その後注射で麻酔をして、再度麻酔のガーゼを詰め込みます。

不思議な感覚で雨宮は楽しくて仕方なかったのですが、苦痛に感じる方が多い処置らしいです(´・ω・ `)
楽しんでる雨宮を見て先生もナースさんも大爆笑☆
ちなみに比較的麻酔にかかりやすい雨宮は今も上半身の感覚がありませぬ。
特に歯までかかるから不謹慎ながら楽しいぢょ!

充分麻酔がかかったトコでレーザー登場♪
念の為放電処置もされますが、痛みは全くありません(o^-')b
ただ自分が焼ける臭いがします↓↓↓
コレがちょいと嫌。。。
なんか焼き過ぎたオムレツみたいな感じ?
麻酔開始から1時間程度で終わりますよ♪

今は手術前と変わらないけど、これからが腫れたり数日ちょいと辛いらしい(つД`)

では、働いてきます!

任務完了☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/44-864a5bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。