雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
何か恨みでも?
20080205180207
今誰かに理不尽な喧嘩を売られたら、頭フル回転させて応戦するであろうくらい機嫌が悪い雨宮デス。
意外と普段怒らないんですよ。(笑)

なぜそんなに不機嫌かって?
…八つ当たりしたくなるくらい昨日の朝から不運続きなんだよっO(`ヘ´#)"O

寒さに負けて豆撒きしなかったからなのか?
恵方巻を「ちょいと前までそんな習慣なかったやん!今日は炊き込みご飯か鍋の気分なんだYo!」と意味ない反抗をしたからなのか?

暇潰しに雨宮の今週の不運(?)をご覧下さい。

◆『駅の階段で転げ落ちる』
ぺったんこブーツでしたがやっちまいました。。。
お気に入りのもこもこコートの右腕が真っ黒に(つД`)
幸いコート&着脹れがクッションになって右腕打撲程度で済みました♪

◆『財布忘れる』
まぢで何も出来ない(-д-;)
病院(手術)の日ぢゃなくてヨカッタ。
辛うじて小銭入れが入ってたから交通費や軽食程度は賄えたよ!

◆『食べたいお菓子が見つからない』
付き合い長い方はご存じかと思いますが、雨宮が自らお菓子(スナック菓子)を欲するのは珍しいんです。
年に2~3回かなぁ。
昨日はそのレア日だったんです!
なのに見つからない。。。
久し振りにお菓子コーナーに行くと新鮮ですね♪

◆『自宅のコタツ布団で危うく窒息』
入った瞬間ウトウトしちゃって、気付いたらちょうど布団に隙間なく顔を押さえ付ける体制に。
一歩間違えたら危なかった。

◆『電車で席を譲ったら罵倒される』
重度の花粉症雨宮。
発症すると常にダルくて眠くて仕方ないんです。
熱はないのに高熱出した時の症状に近いのが数ヶ月続くと思って頂ければわかりやすいかと。
なのでこの時期10分移動時間があれば短時間でも寝ます*_ _)。o○
今朝のお話ですが例に漏れず、座った瞬間爆睡☆
しばらくして起きると目の前に大騒ぎする75歳前後と思われるお婆さん3人組。
「気付かなくて申し訳なかったなー」と思い、そのまま席を譲ったら信じられんセリフ。
「やっと起きたわぁ!寝てるなんてねー」
…はぁ!?
当然お礼なんぞ言われません♪
言われたくて席譲ったわけでもないし、下心も何もなかったけど…何でそんなこと言われなきゃいけないんだろ。
ラッシュを過ぎた山手線です。
隣の真面目そうな兄ちゃんはご婦人方を見ぬフリしてケータイいじってます。
世知辛い世の中です(´・ω・ `)

◆『食べたかったお菓子の味が求めてた味と違う』
ベビ〇スターのチキン味が食べたかったんです。
結局丸くなってるヤツは見つけたからそれ食べたんだけど…最初の一口がカレーに入ったバナナの味しない?
違う!食べたかったのはコレぢゃない!!

唯一嬉しかったのが、昨日知人が雨宮を見つけて紙面を送ってくれたこと☆
2/1付報知新聞に掲載されてたよーです\(≧▽≦)丿
見た方いらっしゃるかしら?

2/13はハイポイベントだぞー!
トークショーもあるぞー!
連絡くれれば関係者特別チケ用意するぞー!
とりあえず気軽にお問い合わせくださいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/41-24fa3fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
