雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
醤油の女。
20080109003244
痛いと言われる永久脱毛中でも居眠りをしやがる雨宮デス。
無駄に痛みには強い子ですが、今まで得したことは特にありません。
出産時にどれだけ暴れるか見物ですな。
…母は偉大ですよ、ほんっとに。

2008年になって、毎日色んなモノいただいてます(・∀・)ノ
普通のモノから「芸人枠?」と聞きたくなるモノまで…それはもう。(笑)

今日の『変わり種』はコチラ!
『高級醤油』です。
当然担いで帰ってきましたよ?
香りが違うそうで、調理用とかけ醤油が別になっとります。
料理人魂が燃えます。
しかーし、当面スケが朝から晩までビッチリなので実践するのは少し先になりそうデス(つД`)

他にはミニ手帳、タオル、ゴーフレット、コーヒーチケット等をいただきました♪

頂き物だけで生活出来そうΨ(´∀`)Ψ

たくさんの『ハイポ』の問い合わせ、ほんっとにアリガトウ!!
何回か聞かれたんだけど、雨宮はライブ参加ではありませぬ(´・ω・ `)
役者としてお仕事させていただきましたの。

…ビックリしたろ!?
決まった時は本人もビックリさ!!(笑)

出演者は雨宮以外、第一線で活躍する役者さんです。
その中でやらせていただきました。
当日は主演はモチ、雨宮含む他の出演者も集合します☆
迷ったらお気軽に遊びに来てくださぃな(*^-^*)
ぽっちでも大丈夫!
上映イベントなんですから♪

お待ちしてます(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/4-25f1c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
