雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
MAX食い。
200802012139144
200802012139142
20080201213914
夜中に針仕事をすると自分が化物に見えて仕方ない雨宮デス。
お風呂上がりにメガネして、パジャマだけはラブリーな姿は異様です。
でも針仕事は好き♪
昼間に出来ればいーんだけど、ほとんど仕事でいないし(´A`)

仕事終わってからクリスピークリームドーナツを買いに行ったよ☆
with 美少女Mチャン!
『柴犬をこよなく愛する友の会』メンバーです。

会員はウチらだけですが(´・ω・ `)

ウチら誰かがくれたヤツは食べたことあるんだけど、並んだ時に食べる出来たてドーナツは未知の世界でさー。
まぢでヤバイね!ウマイ!!

箱買いしたので待ち時間は20分だったYo!
…ぽっちで12個もどーしよう(つД`)
食べようと思えば食べれるけど。
明日は地元で仕事だし、実家に届けるか♪
箱がV.D限定でめっちゃカワイイ\(≧▽≦)丿
こーいうのって嬉しくない?

ちなみに朝からずっと何か食べ続けてます。
家でパン食べて、DTPの職場でおやつにパンとバナナ、煎餅、ランチにハヤシライスセット、そいでドーナツ食べてトムヤムラーメン、食後のコーヒー。

ヤバイね、リアルにヤバイ。

明日激しく踊ってカロリー消費します!
宣言しとく!!

そいでレスも近々にしまーすm(_ _)m
ちょいと待ってやってね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/37-662f05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
