雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
任務完了後のお話。
20080131001657
「ザビエルって誰?」の答えが未だに出ない雨宮デス。

終了後、かぉりん&しょこりんと沖縄料理食べに行ってきたよ(*^-')ノ
やっぱガールズトーク最高☆
もーね、言葉で表現出来ないくらいみんな大好きデス!

ほんっとに今日は朝から晩まで楽しかった!
やっぱこの仕事好きだなー☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もしかしてフランシスコ・ザビエルのことかな?
1549年(室町時代)に日本に初めてキリスト教を伝えたことで知られている人です
肖像画を見ればもしかしたら知っているかも
2008/02/01(金) 23:48:38 | URL | のぶさん #8JknqsIY[ 編集]
☆レス☆
→のぶたん
みんなそーいうんだけど、肖像画も見たんだけど、微妙ー。w
社会系は法律関係以外さっぱりなの(´・ω・`)
…軽蔑するなー!w
2008/02/04(月) 00:34:22 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/33-7c1a5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
