雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
メタボ危機!?
20080129174943
眉毛を描き忘れたことにさっき気付いた雨宮デス。
「なんか顔が違うなぁ」って違和感は朝からあったんだけど(・ω・;)(;・ω・)
半日近く気付かない上に、気付いても描かないのもどーかと思うYo!

それが雨宮クオリティ。

レス遅れててごめんちゃいねー。
広い心でもちっと待ってやってください!
見る度に嬉しいんです!!
寝る時間も少ないけど、みんなから元気貰ってますの(*´∀`)

あっ、久し振りのイベントです☆
2/29~3/2に開催されるドラッグストアショーにMoCoで出ます!
ブースはダイエット&ビューティフェアでお世話になったハリウッドブースです(*^-^*)
今までドラッグは全薬工業さんでお世話になってたので、別ブースは今回が初♪
ドラッグ大好きなイベントだから今から楽しみだなー!
遊びに来る方は是非お立ち寄りください\(≧▽≦)丿

そんな雨宮、先程もちくりーむを買ったのでデザートに食べようと思います。
久し振りに寄ったらフレーバーが増えてるんだモン!
ただ、先日衣装のフィッティングでかなりサイズ詰めてもらったんだけど…入らなくなってたらどーしよう!?( ̄□ ̄;)!!
微妙にデンジャラ~ス♪
最近の暴飲暴食はちょいと危険。。。(〃_ _)σ∥

さて、いつもより少し早く帰れるし今日こそ早く寝て肌の調子整えるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/30-2dbf81b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
