雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
チキ愛のプロ。
200801272345582
20080127234558
実は今日でチキルームがリニューアルで最終日だったんです(´・ω・ `)
鳥が歌う一見地味なアトラクションですが、めぐちょが愛して止まないアトラクションなんです。
リニューアル後はどれだけ名残があるかわからないし(雨宮は大好きなキャラ参戦するから楽しみで仕方ないのですが)最後にショーを見に来たわけ♪
ぶっちゃけ、めぐちょにコレ教えた時の落ち込み方がおもろくて仕方なかったΨ(´∀`)Ψ

そんなわけでじっくり堪能しようとしたわけですが、めぐちょのチキ愛はアマチュアでしたねσ(^◇^;)
上には上がいたわけです!!

明らかに変なテンションで入ってきた集団が極めてました。

入口からチキの神様を崇め、中はベストポジションをキープ!
ショー前から鳥のセリフで内輪ショー開催。
始まったら盛り上がり方が最高潮☆
キャストのお姉さん達を確実に食ってました。
「一体どこで覚える?」ってくらい歌も独特な手拍子も完璧。
終了後は入口に再集合して反省会→「お疲れ様でした!集合写真撮ります!」→「ゲットザフィーバー☆」でパチリ(キャストも巻き込んで)→解散

大袈裟だと思うでしょ?
これでもかなりはしょってソフトに書いてます。

凄い!愛を極めたファンがいるんですね!!

あっ、今日は妹も某アトラクション出勤だったので歩いてたらちょうどゲストコントロールしてて遭遇しました♪
シスコンなので嬉しかったデス\(≧▽≦)丿

他のキャストさんは姉妹と知ってドン引きしてましたが。
…そんなに似てないかなぁ(つД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/27-b3328041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
