雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
お出かけ日和。
20080127122715
図体もデカイが顔のサイズも態度もS級Sの雨宮デス。
だけど気持ちはSサイズ♪
ってか、単なる小心者(つД`)
…最悪や!!

今『大好きな場所』に向かっております(・∀・)ノ
めぐちょ寝坊のため遅くなりましたが、むしろ今日しかスケをこじあけられずぉぃらに合わせてもらったので申し訳ない気持ちでイッパイなのですm(_ _)m
なので早めに行って小ネタを用意したいと思います♪

そう、どーしても今日までにこの場所に行かなきゃいけない理由があるのです!
それはまた後程☆

今日は少し暖かくてヨカッタ!
さっきいつもは比較的平和な最寄り駅がごった返してて大変だったんだけど、今日は何かあるのかしら(´・ω・ `)
お散歩日和なのかな?

小倉の皆様、頑張ってるのに今日はプライベートで出かけてすみません。
昨日はC様と踊りながら齧り付いて応援してたので許してください。
今日はどーなってるのか知ってる方は是非教えてちょ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/25-fb23a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
