雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
エサを与えてください。
どーせバカなら極めようと思い始めた雨宮です。
いや、なかなかのレベルですよ?
今学力テストやったら確実に底辺に行ける自信がある☆
任せろり

夕飯にお寿司食べたけど、なんとな~く物足りなくて
近所のミスドにドーナツ買いに行ってきましたー。
NEC_0201.jpg


胃が治ってから食欲旺盛すぎて参ります(´・ω・`)
本当はデニーズにオムライス&キャラメルハニーパンケーキを食べに行くか
かなり迷ったんだけど、「カロリー的にマズイなぁ」と思って。w
深夜のドーナツ…かなりチャレンジャー
ダイエット?メタボ??
なんですか、それ。
通訳付けてくださいよΨ(´∀`)Ψ

あー、お腹空いた。
お昼も牛丼食べたけど、夜食に牛丼買いに行こうかなー

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
すごい(・_・)!
こないだあったら、確かにめっちゃ痩せていたから、逆に「なおってよかったね\(^◯^)/」というベキなのか、それとも「駄目だよ、ダイエット」と言うべきなのか悩みます(^○^)。
2008/01/27(日) 01:00:22 | URL | 藤咲理香 #ojBJu5Sc[ 編集]
☆レス☆
→理香姫様
まぢで暴飲暴食止まらなくて危険デス( ̄□ ̄;)!!
メタボのハチ子が出来上がりそーな予感。。。
2008/02/04(月) 00:30:09 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/24-3a7ac931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
