雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
引っ越してきました☆
雨宮悠のひとりごと♪から引っ越してきました
元々なんかイッちゃってるブログでしたが、更に壊れよーと思います。
キャンギャルやろーが、所詮人間ですから

作ってくれたなおたん、アリガトウ

そして早速ですが、イベント情報UPしときました。
コレは全員集合でよろしく。w

では、今後ともよろしくね

img20070830_t.jpg

テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
イエーイ(^^)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">1番ノリだじょーんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
壊れぐあいが楽しみだじょー(笑)
2008/01/07(月) 14:34:52 | URL | めぐみ #-[ 編集]
待ってましたぁ!
おぉ~、いよいよ新ブログが始動したね♪(^-^)

公開おめでとう!

だけど、このブログはケータイ絵文字が使えるとは知らなかった(^^;
2008/01/07(月) 23:53:53 | URL | なおさん #Fjqb2npw[ 編集]
☆レス☆
→めぐちょ
一番乗りさんきぅ☆
壊れっぷり?いつも通り(*^ー゜)v
ってか、体調少しは良くなった??

→なおたん
ブログのプレゼントさんきぅ!!
今後ともよろしくね♪
絵文字はケータイから送っても反映するのかなぁ??
まだテストしてないんだよねー。
前より造りがちょいと複雑で、まだ慣れないのσ(^◇^;)
2008/01/08(火) 00:07:04 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
来たよ~ん
おはよう悠さん
今度はこっちなんだね
これからもちょくちょく来るからね
2008/01/08(火) 06:35:29 | URL | のぶさん #CFnWuolQ[ 編集]
☆レス☆
→のぶたん
うん!これからもよろしくね(*^ー゜)v
2008/01/14(月) 22:51:22 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/2-ea039c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
