雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
自首します。
20080121152438
夜中にリアルな悪夢3連発食らい泣き、朝は積雪を心待ちにしてたのに見事裏切られた雨宮デス。
どーやら今日は厄日の予感♪
まぁそんなの関係ありませんがΨ(´∀`)Ψ

近所の薬局にいらした皆様、すみませんm(_ _)m
犯人は雨宮デス。

店頭に並ぶウィダーインゼリーを買い占めたのは雨宮デス。

安かったし、今は『命綱』なんです。
補充中のお姉さん、唖然とさせてごめんちゃい。

あっ、風邪ぢゃなくて恐らくストレス性胃腸炎なので感染しないし心配無用ですよん(*´∀`)

早く全快しないかなぁ(´・ω・ `)
おいしいご飯食べたいし。
何よりこの仕事は体力が資本ですもの☆

昨日現場が終わって気が緩んで色々落胆したら一気にきちゃったねー。

バカー。

下手こいてたまるかっ!
コンチクショー!!!!!(エヴァ・アスカ風に)
コメント
この記事へのコメント
はやくよくなってね♪
理香も風邪まっさいちゅう(・_・)。
お互い、早くなおそうね(^_^)。
2008/01/22(火) 23:47:22 | URL | 藤咲理香 #ojBJu5Sc[ 編集]
☆レス☆
→理香姫様
ハチは大したことないけど…理香さんのが心配だよぉ(TдT)
2008/01/26(土) 22:15:24 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/19-420a5656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
