雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
極寒天国。
20080120182339
カメハメ波を撃ってるトコを目撃された雨宮デス。
…狙ってないと結構恥ずかしいよ?

寒かったけど楽しかったー!
特等席ぢゃね!?
まぢでホッカイロ貼りまくってウエスト割増してすみません♪
知ってる顔がチラホラ。
寒い中、あざーっす。
お疲れ様\(≧▽≦)丿

そんな雨宮、相変わらずウィダーインゼリーで命繋いでますΨ(´∀`)Ψ
普段は弁当+自前ご飯ですが、今日は弁当もほとんど手付けられなかったわぁ↓↓↓
現場終わった瞬間に気が緩んで一気に気持ち悪くなったしー!バカー!!

忘れ物取りに一度実家に寄りましたが、もう帰ります。
雪降ったら電車どーなるかわからないし、何より少しでも寝たい。

いい子にしてれば何かいいコトあるかな?
ちょいと「しょぼーん(´・ω・ `)」中。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです
忘れ去らせそうなので、久々にコメント致します。
こういう日は、早く寝て明日早めに起きて、なるべくJ○を使わない事です(爆)
少しの雪でもすぐ止まりますので…
2008/01/20(日) 22:00:45 | URL | トペ #1iXjGj36[ 編集]
☆レス☆
→トペちゃん
忘れるわけないぢゃなーいっ!!
頭ぐりぐりさせてよー!!w
結局雪降らなかったね(´・ω・`)
寂しい限り。。。
もし良ければ来月入場無料だしイベント遊びに来てね♪
2008/01/21(月) 23:10:06 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/18-346fdd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
