雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪ではしゃいでみる。
20080117120118
散財しまくり、貯金残高が95,201円になる微妙にリアルな夢を見た雨宮デス。
諸事情のよりそんな事態には絶対しちゃいけないので、まぢで冷や汗モンでした(・ω・;)(;・ω・)

遂に東京も初雪降ったね!
昨日「もー無理!眠い!!」とPC片付けて、音源消して、ベッドに潜って気付きました。
「雨降ってたのかぁ、それにしても音が固いなぁ」と。
壁厚いから気温の変化もわかりにくいし、音も完全にTVやコンポ消さないと外の状態って気付かないんだよねー。
カーテンの隙間から覗いたら雪ぢゃないですか\(≧▽≦)丿

遠足前日の子供のごとく、興奮して眠れなくなりました(´・ω・ `)

「それなら気付いた今、リアルタイムに更新するか…でもそんなのしたら更に眠れなくなる!」と葛藤してましたが、結局この時間の更新ッス。

なんかさ、初雪って『特別』ぢゃない?
友達ぢゃなくて、「大切な人もコレ見てるかなぁ♪」とか最初に一瞬考えない?
雨宮が何を考えたかは上の通りΨ(´∀`)Ψ

確かに真相を知るのは雨宮だけ♪
唯一誰からもわかる事実は2008年に入って家族と仕事関係者除いて会ったのはめぐちょだけってこと。
つまり『寒い女日本代表』は健在ってこと☆
…(つД`)

まぁ雨宮に想われても大して嬉しくなかろう(-д-;)

寒いけど、雪はなんだか嬉しいデス♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/15-5e45d3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。