雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
MAXなヤツ。
20080115142703
1周り以上年上の人の非常識っぷりに、週始めからぶちキレてしまった雨宮デス。
えーっと…そんな年上の人に何故遅刻(常習&確信犯)を叱らなきゃあかんのでしょうか(´・ω・ `)
いくら自分が先輩だとしても嫌ですな。
サラリーマンの方はこんな経験多い方もいらっしゃるかしら?

昨日まで実家にいたので、DTPの先輩に嫌がらせ…ぢゃなくて、愛を込めて買ってきました!
千葉県名産『MAX COFFEE』☆

とりあえず笑いは取れました(o^-')b

うーん、いっそのこと地元にマンション買っちゃおうかな!
都内は高いけど、地元なら頑張れば手届く価格だし。

…うん、頑張ろう。
マンションなんか買ったら余計婚期遅れそうだけど(つД`)

1万年と2000年前から愛してる人よ、愛してください。

コンチクショウ。

そんなこと言ってたらお腹空いてきた!
腹の虫が鳴るZe☆
コメント
この記事へのコメント
あまー~~~い!
埼玉県との境の東京の田舎のうちのマンションの前の怪しい雑貨屋に売ってるよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">100円でhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/16(水) 14:23:45 | URL | KAZY #-[ 編集]
はいぽ
Wが見に行くって(^_^)。
理香もまにあったらいこうかな(・_・)。
2008/01/16(水) 23:21:24 | URL | 藤咲理香 #ojBJu5Sc[ 編集]
☆レス☆
→ゴマおぢちゃん
えっ!?そんなトコにも!?w
実は六本木で見かけた時はおいらもショックで泣きそうだった。。。
コレはおいらの生まれ育った街の産物ぢゃい☆
っていうか、飲んどくよーに。

→理香姫様
まぢですかぁーっ♪
嬉しいぃ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)
是非一緒にはしゃいでやってくださいね☆
アリガトウですー!!
2008/01/17(木) 00:15:19 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
たしかに
このコーヒー以前は千葉県内のみしか販売していなかったけど最近はたしかに東京とかでも見るね
2008/01/18(金) 21:22:32 | URL | のぶさん #L8NteKEQ[ 編集]
☆レス☆
→のぶたん
本当にレア度が下がって千葉の血を引くモノとしては寂しい限り。。。
でも決して好んで飲むモノではないカモ。w
たまーに飲むと「地元に帰ってきたー!」って気分になるけどね♪
2008/01/21(月) 23:08:41 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/13-076ba1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
