雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
暇人疑惑。
20080115125833
ここ数日iPodは『創世のアクエリオン』エンドレスの雨宮デス。
アニメは一度も見たことないけど、歌詞から何となくストーリーを想像出来るレベルまで聞き込みました。
一億と2000年後も愛してます。
…誰に言ってんだかΨ(´∀`)Ψ
心当たりある人おらん?

どーやら雨宮は一部で暇人だと思われてるようです♪
どーなんでしょね?
現場の話をあまりしないからですかね??
したくても最近は規制かかることが多くて迂闊にブログに書けないのですよ(´・ω・ `)
展示会も年に一度くらいしか出ないし、撮影会も最近やってないし、仕方ないのですかねぇ。

実際の雨宮の今日のスケはこんな感じです(*^-^*)
朝からDTPの仕事→今週の工程で考えると恐らくランチは1時間取れないけど、ゆっくり食べれるだけマシ→終わったら深夜までダンス練習
コレが普通。
大したことないって言えば大したことない☆

あんま言いたくないのですが「書き込みに来なかったら知らない」って言われても変えられないので、そしたら仕方ないと思います☆
確かに睡眠時間削れば毎日みんなにレスして、みんなのトコにも書き込み行けると思います。
だけどさ、自分の体調管理出来なくてどーする?
倒れたり肌がボロボロになったら本末転倒。
雨宮はお金貰ってる人間です、プロとして許されませんよね♪
ニキビ1つで皮膚科に行く人間です。

幸い雨宮は昔から思いやりのある方に支えてもらってます。
あまり不快に思うこともなかったのですが、きっと恵まれ過ぎてたのね。

雨宮も頭に"ダメ"とは付きますが、一応人間です。
「誰でもいいから絡みたいし、絡んでほしかったら絡めよ」みたいな人より、雨宮を知ろうとしてくれる人に興味持っちゃいます。
絡んでくれたら嬉しいけど、それが全てぢゃないし、強制はしたくないしされても限度があるの♪
コレも少し書いて保存、また書いて上書き保存、それを繰り返してるので、1つ更新するのにすんごぃ時間かかってますの(・∀・)ノ

そいで勝手なこだわりなんだけど、レスは相当な例外を除いて基本的にPCからします!
移動中等の『ついで』ぢゃなくて、ちゃんと向き合いたいから(*^-')ノ
なのでとっても遅れて心苦しいのですが、それでも受け入れてくれる大半の人に感謝してます♪

それでもお付き合いくださってる皆様、ほんっとにアリガトウ\(≧▽≦)丿

雨宮だけではありませぬ。
キャンギャルの女の子は想像以上に忙しくしてると思います。
事務所にレス自体を禁止されることもあれば、閉鎖指示が出ることもあります。
意外と厳しい環境だったりします。
本人も繊細だったりします。
是非思いやりを持って優しく接してあげてください(*`‐^)-☆
趣味だけでやることが出来ないと頭の隅っこに入れて頂けると幸いデス♪

長くなっちゃったねσ(^◇^;)
朝の8時から合間縫ってこの時間。

どんだけ~。
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる
そうなのよね。
レスってやっぱりちゃんと書きたいよね(^_^)。

理香も忙しいと3日とか4日とかレスためちゃいます(^_^;)。
2008/01/15(火) 15:28:18 | URL | 藤咲理香 #ojBJu5Sc[ 編集]
☆レス☆
→りか姫様
その多忙さで卒なくファンサービスをこなすりかさんをほんっとに尊敬します♪
素晴らしいデス!!
ハチ子も見習わなきゃ。
2008/01/17(木) 12:33:33 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/12-c539f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
