雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
JK妄想日和。
20080114161944
社会科系教科はスザンヌさんに負けない珍回答を出す自信がある雨宮デス。
いつもアヒルさん(2)が泳いでたZe☆

やっぱ好きデス、高校サッカー!
流経柏優勝オメデトウ\(≧▽≦)丿
藤枝東もお疲れ様!
感動をアリガトウ。

今年は駅伝も中学大が頑張ったし、雨宮の地元が大活躍ですゎ♪

今年の高校サッカーは雨宮の母校も出てたし、優勝した流経柏も実は受験した高校でした。(制服可愛かったから、笑)
あの感動はきっと実際経験した人しかわからないカモだけど、凄いから!!

実家のコタツで貧血起こしてぐったりしながら観てたけど、かなり元気貰いましたよ(・∀・)ノ

もう一度JKやりたいなぁ♪
Ψ(´∀`)Ψ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/11-8f4bbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
