雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
食の暴走モード突入~成田編~
200801131649072
20080113164907
新成人に紛れて振袖を着たいと思ってる雨宮デス。
…反省m(_ _)m
でもでもでもでも…そんなの関係ねぇ!!×3
はい、おっぱっぴ~♪
女の子はわかってくれると思うけど、高いお金出して買ったのにもったいないと思わない?

母&妹と成田山にお参り行ってきました!
近年家族バラバラで初詣してたんだけど、やっと揃った(*^-^*)
ってか、行くハズの日に貧血起こして行けなかったから…すいまそん。

母と妹は顔も体型もそっくりだから、揃っていぢめられてます(´・ω・ `)

朝実家に行ってご飯山盛り3膳食べたけど、相変わらず貧血。。。
ぉぃらもこんな状態だし距離歩くとみんな危ないから近くの駐車場に停めたんだけど、運転席は妹が死守してましたYo!
運転させろ!!(紙運転手ですが)

今年は家族みんな元気で笑って過ごせますように。
切に願います。

参拝後の買い食いがめっちゃ楽しいぃ\(≧▽≦)丿
なので、駐車場に辿り着くまでの店片っ端から食べます!!
まずは甘酒飲むぞ!!
なのに貧血治らないってどーいうこと?
(・ω・;)(;・ω・)

若干妹にたかられてる気がしますが。

右目腫れていつも以上に何かおかしいことになってるから写メ撮れないし、2008年の健康運大丈夫ですかね?

皆さんは初詣行きましたか?(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
悠さんが成田山に行っている頃、私は同じ千葉県内で今日まで開催中だったオートサロン行ってきました
久しぶりにめぐみさんに会いましたよ
あと出てきたSuicaとりあえず駅にとどけてみては
2008/01/13(日) 22:55:48 | URL | のぶさん #L8NteKEQ[ 編集]
☆レス☆
→のぶたん
めぐちょに会えたかー(*^-^*)
おいらものぶたんに会いたいよー。

Suicaは気持ち悪かったから交番に届けたよー。
前に気持ち悪い人に追いかけられたりしたし(TдT)
ありがとね♪
2008/01/14(月) 22:56:42 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
実はあたしも
せっかくの振り袖、どっかで着ないと!

と、思ってます(^○^)。

写真撮りたいなり~☆。
2008/01/15(火) 15:25:12 | URL | 藤咲理香 #ojBJu5Sc[ 編集]
☆レス☆
→りか姫様
せっかく買ってももったいないですよねー!まぢで!!
高いの買っても3回しか着てないし。。。
是非理香さんの振り袖姿も拝見したいし、一緒にそれで歩きたーい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2008/01/17(木) 00:12:44 | URL | ☆雨宮悠☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amemiyayu.blog92.fc2.com/tb.php/10-a3b888ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
