雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
薬局展。
20080229132853
色気より食い気の雨宮デス。

ドラッグストアショー始まるよん!
スタジオグラフィコブース(ハリウッドダイエット)でお待ちしてます\(≧▽≦)丿
久し振りの参加だから楽しみダョ♪

実は諸事情により急遽衣装が変更されてます(つД`)
だから前回と衣装が違います。
まぁ仕方ないさ☆

ドラッグ出ると休憩返上して歩き回るから疲れるけど楽しいね!
今年はどれくらい部屋が狭くなるかしら(・ω・;)(;・ω・)

午前中歩き回って既に疲れて甘いモノ食べたくなってきたYo!

確か入場無料だったと思うので、遊びに来てくださぃな(・∀・)ノ
色々サンプル貰えたり通常より安く買えたりするから楽しいぢょ!
…一般公開って明日からだよね?
妄想腐女子の昼ご飯。
20080225153315
「トムヤムクン食べたいなぁ」

切に願う妄想腐女子の昼ご飯(´・ω・ `)
もうおやつ時です。
時間ものんびりしてらんないので、久し振りのカップラーメンなの。
気を利かせて、せめてお蕎麦にしたかったんだけど売店になかったんだよね(つД`)

DTPのお仕事で使うMACが今日から新しくなったのです!
だから引っ越し蕎麦!!
恐らく安い車くらいは買える値段でせう。

怖くて余計なトコいじれなーいΨ(´∀`)Ψ

そんな小心者の雨宮、お財布に3万円以上入れると挙動不審に陥ります。
貧乏性万歳☆

そして誰か早くトムヤムクンを与えてください。
主婦の鏡になり損ねた寒い女日本代表選手の休日。
今年に入ってから無料通話が消化しきれず
友達がいない気分になってる雨宮です。
プラン下げたけど、それでも消化しきれなーい
実際は朝から晩まで走り回ってるから
ゆっくり友達と話す余裕がないだけなんだけど
無性に寂しい気分になるのです(´・ω・`)

そんな雨宮ですが、今日は前から決めてた「引きこもるってやる」日
本当は昨日から引きこもって充電するつもりでいたんだけど
おじぃのトコ行かなきゃだったからさっ。

朝から掃除して、しまくって
整理整頓はモノが捨てられなくて苦手だけど、
アレルギーが色々あるので常に部屋はキレイな状態じゃないと
嫌なんだよねー。
毎日クイックルワイパーは使ってたんだけど、
掃除機かけて濡れ拭きするのは2週間ぶりくらいになってるカモ
…記憶にないから

そいでお部屋が思いっきりクリーンになったトコで
フォンダンショコラを焼いてました

ずいぶん前からDTPの先輩に「食べてみたいなー」と言われてたのですが
焼いてる余裕がなかったのε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でも今日逃したらまたいつ作れるかわからないから強行突破
先輩はフォンダンショコラを食べたことがないんだってー。
ただし作ったのは雨宮。
考えてレシピを作成したのも所詮雨宮。
雨宮好みの味が先輩の口に合うのかはわかりませぬ。
女子にあげるのに殿方向きな思いっきりビターなフォンダンショコラです。
甘ったるいの嫌ー。w
もし良ければ下記レシピ参考にして作ってみてください☆
かなりアバウトなので、全く料理しない人は加減がわからず危険カモ。w
焼き時間含め約30分で出来るレシピです。

「料理出来んの?」ってよく言われるけど、一応大体のモノは作れますの。w
人を見た目で判断するなYoΨ(´∀`)Ψ

コレで1日終了ー。
力尽きて自分の夕飯は野菜を適当に煮て済ませました。
絶対引きこもった方がダイエット出来る自信がある。w
お風呂で半身浴して読書して、充実したオフを過ごせましたわ(*^ー゚)v



【ビターなフォンダンショコラ】
NEC_0216.jpg

◎材料(マフィンカップ2~3個分)
 クーベルチュールチョコレート(60g)
 ※雨宮はカカオ100%のものを使用しますが、お好みで変えてください!
  その際砂糖の分量もお好みで加減してくださいねー。
  でもビターチョコの方が色もキレイかも!?
 無塩バター(50g)
 砂糖(40g※チョコがカカオ100%以下のモノは適当に減らしてねw)
 卵(1個※出来れば室温に戻しませう)
 A-薄力粉(大さじ1弱)
 A-アーモンドパウダー(小さじ1前後)
 A-ココアパウダー(大さじ1弱)
 B-マーマレードか柚子ジャム(小さじ1前後)
 バニラアイス
1.刻んだチョコと無塩バターを小さいボールに入れ湯煎にかけて溶かす
2.室温に戻した卵を別のお皿で出来るだけ溶く(泡立てなくてもいいよー)
3.チョコが溶けたら砂糖を入れて溶けるまで泡立て器で思いっきりかき混ぜる
 ※雨宮は適当なので湯煎の途中で砂糖を入れて馴染ませちゃいます
4.3に2とBを入れてかき混ぜる
5.一緒にふるいにかけたAを4に入れて、更に泡立て器でかき混ぜる
6.カップ(耐熱皿やカップの場合は容器にバターを塗っておいてね!)に
 生地を流し入れて190℃に余熱したオーブンで7分程度焼く
→完成したらバニラアイスを添えて温かいうちに召し上がれ♪

☆ポイント
→適当ですが許してください。w
→ミルクチョコを使用した場合は砂糖半量程度でいいと思われます。
→プレゼント用には100均で売ってる容器が便利だよ!今回もそれ。
 コレなら容器にバター塗らなくてもいいし。
→お好みで粉砂糖を振ってくださいな。
→焼き時間を間違えると普通のチョコレートケーキになっちゃいます。
→焼き時間が足りないと思われる時は30秒~1分単位で見ながらやってください。
→表面が乾いて中がドロドロ程度でいいと思うよ!
→焼き上がりのタイミングさえ間違えなければ簡単だと思います。
→冷めちゃった場合はレンジで20秒前後様子を見ながらチンしてください。
 チンしすぎると火が通りすぎて中のチョコがとろっとしないから気を付けて!
→バニラアイスを添えることを前提で分量を配合してるので
 アイス抜きで甘いモノを求めてる人には甘さを感じないカモ。。。
→ジャムは風味付け程度にしか配合してないので、味をもっと強くしたい方は
 オレンジピール小さじ1とかに変えてみて!
 雨宮のお薦めはマーマレードよりも柚子ジャム。(好みだけど)
→焼きたてもおいしいし、一晩置いて味を馴染ませてチンして食べてもおいしいよ!

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

人夫と過ごす週末。
200802231925022
20080223192502
人のモノに興味はないけど、人の食べてるモノは常に狙ってる雨宮デス。

実は先日「じさまが危ないカモしれない」と連絡があり、今日は横浜にいました(´・ω・ `)
元気はないものの回復して話も出来たから一安心♪
…たぶんぉぃらが孫だってわかってないと思うけどΨ(´∀`)Ψ
それでもいいんだよ、生きてるなら。

そんな今日、雨宮は"人妻"ならぬ"人夫"と一緒に過ごしました。
不倫?とんでもない!!
人のモノに興味ございませぬ。
従兄弟も横浜来たから一緒にいただけ(・∀・)ノ
5人の孫の中で唯一の既婚者☆
チビに会えるかと思ってたけど、風邪引いたらしくてお留守番でした。
残念だけど仕方ないね。

だけどさー、この従兄弟!怯えやがる!!(笑)
喧嘩したら絶対勝てないのに。(従兄弟@黒帯所持者)
か弱き乙女に対して失礼Yo!
こんな悪態ついてますが、従兄弟は図体と反比例して気が優しいヤツなんですわ☆

そんな雨宮の田舎、下手な都内より栄えてるからありがたい♪
大好きなくじら軒もタカノもあるし(*´∀`)

…結局食べ物かぁ~いっ!
(屮゜Д゜)屮

今報告しに実家に向かってるけど、強風でちゃんと電車動いてるか心配ダョ(・ω・;)(;・ω・)

まぁまとめると『いのちだいじに』って作戦ですな。
久し振りにドラクエやりたーいっ!!
まずはDSを手に入れよう。

とりあえず今日の戦法は『おかねだいじに』かな。
気分はふんどし。
20080222183630
知ったかぶりが出来ずに何でも聞いてしまうせいか実際よりもバカだと思われがちな雨宮デス。
まぁ実際もバカですが(´・ω・ `)
本気を出せば2週間で法律書を2冊程度なら軽く暗記出来る能力を発揮しますが、所詮詰め込み方式なので2日で忘れることが出来ます♪
任せろり!

毎年花粉症でいがいがしてるので、こんなものを差し入れてもらいました!
『男梅のど飴』…ただ「男は黙って〇〇!」(by.くーる〇こ?)と言いたかっただけらしいですΨ(´∀`)Ψ

普通に男らしくておいしかったです。

でもこの表現は一歩間違ったら怪しいと思うのは腐った脳みそを持つ雨宮だけ?

今病院(耳鼻科)終わったばっかだから歯に麻酔かかってるよーな微妙な感覚ですの。。。
(鼻に麻酔すると周りもかかるのよー)
やっと出血も止まりやすくなってきて少しずつ楽になりそう☆
「もやし」。
200802220016322
20080222001632
隣のカップルのイチャつき方に殺意を抱いてる雨宮デス。
なんかさ、何て表現したらいいの?
イチャつき方が微笑ましいとかぢゃなくて気持ち悪いのよ(-д-;)
黒板に爪立てられてる感じ!?
早く降りてくれYo!

成田愛チャンとデートしてきました!
ガールズトークは当然ですが、たぶんウチらの会話は他人からすれば通訳が必要かと思われますΨ(´∀`)Ψ
そして愛チャンに会うと自分がインテリになった錯覚に陥ることが出来ます♪(笑)

…愛チャンのが芸歴先輩ですがm(_ _)m

ってか、普通にスッピン&坂〇道場ジャージで現われる愛チャンが好き(*´∀`)
でも「もやし!」と呼ぶのはあなただけです。
こんなこと書いたら「もやし!」が伝染しかねませんが。

やっぱ友達との時間は癒されますなー☆
きゅーてぃくる。
「ドナルドに似てる!デイジーじゃなくてドナルド!!」と喜んでいいのか微妙なトコを突かれた雨宮デス。

やっと美容院に行けたYo!
増えるし乾燥してまとまらなくなるしで発狂寸前でしたが、やっとスッキリ♪
いつものSaplage堀井さんですな(・∀・)ノ
トリートメントがパワーアップしてて生き返りましたわー。

写メ?
今日はなっすぃんΨ(´∀`)Ψ

「別にいらねーし!」とか言わないで(つД`)
ロースト雨宮のその後。~その4~
20080220121105
何もしてないのに「具合悪そう」と言われる雨宮デス。
…昔は「怒ってる?」だったけど(´・ω・ `)
確かに鼻に違和感あるし常に眠いから元気ではなっすぃん。
でも他は元気過ぎて手がつけられないYo!

2/7に手術をしてまもなく2週間になります。
密かに雨宮は出血が止まらなくてしんどい思いをしとりました(つД`)
あのねー、殿方はともかくコレ受けること考えてる乙女は覚えといてください。
体質次第ですが、女の子の日が絡むと血液が固まりにくくなるみたい。
最中もそうだけど、その前から!
止血剤も手術前から雨宮は欠かさず飲んでたのにこの期間は効果なかったです。
裏返せばしっかり『女性の身体』が機能してるってことなんだけど。
本当に『女体の神秘』を実感するくらい術後がしんどかった!
血が止まらない(出血しやすく癒着しやすい)→腫れる→癒着した塊をはがす→血が止まらない、この繰り返し(´・ω・ `)

恋する乙女のごとく、毎日先生に会いたくて仕方なかったモン!!(笑)

先生に癒着した部分をはがしてもらえばしばらくは呼吸が出来たから♪
それくらい呼吸が辛くてねー。
密かに上映イベントの時は直前に病院寄って来たから呼吸は出来たけど、傷口は引きつって痛いし全快してたわけぢゃないのよん(*^-^*)

手術自体は大したことなかったのになー。
まだ詰まってる感は残ってるし、早く安定させたいです!
贅の極み。~RQ編~
200802192342302
20080219234230
最近「彼氏いるの?」すら聞かれなくなった雨宮デス。
…末期だよね(゜Д゜;)

昨日りかさん&めみさんとご飯食べてきたよ☆
RQ好きにはたまらんだろΨ(´∀`)Ψ
…お二方のファンの皆様、贅沢してすみません。

ダイエット宣言しましたが、素敵な先輩と一緒だと食欲止まりませんな♪
テーブルの上のご馳走の大半は雨宮がいただいてしまいましたm(_ _)m
笑って許してくれるりかさん&めみさんが大好き!

来月めみさんがライブやるらしいから行きたいなー。
前回骨折して行けなかったし(つД`)
ちと昨日めみさんの写メ撮れなかったのが残念無念だから行かなきゃダョ!

夕飯食べそびれてかなり腹ペコだから寝てごまかすむにだ*_ _)。o○
起きてたら迂闊に何か食べちゃいそう。。。(笑)
男心がわからない。
二度寝しちゃって起きたら14時30分で貴重なオフを存分に無駄にした雨宮です。
下手こいた。。。orz

本当は昨日夕飯食べたら自分の家に戻るつもりでした。
掃除もしたかったし、やらなきゃいけないこともたまってたし(´・ω・`)
だけどね、帰れねーよ!
地元の友達から電話あって「彼氏にフラれちゃった」なんて言われたら!!
放っておける程鬼ではございませぬ。

前々から色々相談されてたんだけど、男の人ってみんなこーなの?
次の彼女が出来るまでキモチが冷めてても繋ぎにするの?
何様ですか、誠意の欠片もなくて腹立たしい。
しかも期待させるよーなこと言いつつ地獄に突き落とすこの彼を雨宮は許せませんねー。
友達のカラダだけ都合よく使おうなんてふざけんな!!

ヨカッタ♪友達がこんなバカ男と結婚しなくて(>▽<)b

別れ話切り出す方も傷つくと思うよ。
でもさ、相手を傷つけるんだから自分だけを楽な方に持っていこうなんて考えないでよ。
友達側にも悪いトコあったと思うけど、それでも何か違うでしょ。
少なくとも利用しないで、道具にしないで!
おいら怒らせると普段怒らない分怖いですよ♪

何もしてあげられない無力さが切ない。
ただ話を聞いてあげることしか出来ない自分が虚しい。
下手な励ましなんて出来ないししたくないし。
でも「独りぼっち」とは思ってほしくないの。
今はいくら「忘れなよー」と言っても無理だと思うから一緒に苦しむことしか出来ないぢゃん?
あー、ほんっとに不器用で無力だなー。

雨宮にも恋愛の傷くらいはあります。w
今でも「十分苦しんだあの人が幸せなら」って思います。
無力だからその人の過去を受け入れて一緒に抱える覚悟をしても変な誤解されて嫌われちゃった過去♪(浮気なんか絶対しねーよ!勘違いしたヤツもどこをどーしたら勘違い出来るんだよ!自意識過剰!!と今でも心の底から叫んでますがw)
寒い女日本代表選手になって年数を数えるのも嫌になりますが、傷つきまくって苦しみまくってでも人を愛することが出来てかなり大きくなれたと思います。
そんな辛い時に支えてくれたのは結局友達。
立ち直れたのは友達のおかげ(*^ー゚)v
雨宮も彼女にとってそんな友達であれたら…と思うのですが。

男心は難しいー。
少しでも友達が笑顔を取り戻せますよーに。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

はぴばラッシュ中!
20080216180101
1歳過ぎた辺りからの記憶があるのに物忘れが激しい雨宮デス。
まぁ結局頭悪いってことですね♪

今日は妹のB.Dなのでシスコンは実家に来てます!
ちなみに今日B.Dなのは妹含めて4人。
9/6と並んで多い日☆
実家に来たのはいいけど手ぶらです(´・ω・ `)
一応色々立ち寄りましたが、妹が喜びそうなアイテムが見当たらず。。。
昨日まで買いに行く時間なかったんだって!!
maybe怠慢ぢゃないYo!
…ほんっとに走り回ってたのよ(・ω・;)(;・ω・)

でもやっぱこのオチ。

妹いねーΨ(´∀`)Ψ

夕飯には帰ってくるらしいけど。

せめて夕飯作ろうと思ったけど、この爪で食材触ったら妹マジギレするのが目に見えてるので断念。。。
(妹はキラキラやネイルが理解出来ないらしい)
一応料理はそれなりに出来るんだけどなぁ(つД`)

みんな生まれてくれてアリガトウ。
側にいてくれてアリガトウ。
激甘祝砲☆
20080215181933
上映イベントで色んな人に「イチゴちゃん(役名)カワイイ!」と言われたのが洋服のことだとわかっているのに「私ですかぁ?」と勘違いかまして調子に乗る雨宮デス。
…洋服だってわかってます!
調子こいてごめんちゃい。
(´・ω・ `)

今カフェクロで休憩中!
今日は甘いモノ食べなきゃいけない日なんですもの♪
さすがに今日は誰の何かは書いても良かろう(o^-')b

…親友!心友!出村美苗の生まれた日\(≧▽≦)丿

ちなみに今年も一緒に過ごそうと思ったらフラれました(つД`)
あのテンションだからどこで何してるかは美苗が自分のブログで書いてるだろー。(笑)
その前に今頃充電切れてそう♪

さて!もう一走りして帰ります。
既に眠くて仕方ないけど*_ _)。o○

結局ほとんど寝れなかったけど、少ない睡眠時間の中で幸せな夢を見たから頑張れる!!
…正夢にならないかなぁ♪
どすこい対決。
20080214192653
20080214192652
花粉症レーザー手術のことを聞かれ「全然痛くないYo!」と言うと「お前は痛みに強過ぎて信用ならん!」と一刀両断されることに理不尽さを感じずにはいられない雨宮デス。
…なら聞くなってΨ(´∀`)Ψ

雨宮のDTPの職場は日々色んな有名人がいらっしゃいます。
だけど見に行くことはほとんどありません。

でもさ、今日は我慢出来なかった!!
だって…モモ(懐かしのポスペ)が来てチョコ配ってるんだよ!?
コレに萌えず何に萌える!?
教えてくれYo!

お腹のたるみ~♪
tell me♪show me~♪♪

あまりの喜び方に女ですがチョコ&チェキくれました(*´∀`)
先輩に盗撮されてましたが、気にしません!
…なんか相撲取ってるみたいだけど。(笑)
ほんっとに可愛かったぁ\(≧▽≦)丿

チェキまで撮ってもらったし、関係者の皆様!お騒がせしてすみませんm(_ _)m
邪険にしないでくれてアリガトウ♪

こんなにはしゃいだのはパンくん(志村動物園のチンパンジー)以来だぜ。
ってか、コレしか見に行ってないし(´・ω・ `)

世間はV.Dで盛り上がってるようですが、雨宮には無縁のイベントです。
好きな人がいてもいなくてもやらないね☆
あー、損な性格(´A`)

皆さんはイッパイもらいました?(お返し忘れるなYo!)
…高いチョコですな♪(笑)

【ハイポ撮影裏話】
「撮影までに2kgは太ってこい!」と言われて挑んだ撮影ですが…当時はそれでも細かったなぁσ(^◇^;)
昨日フィルムと今の自分見て焦りました!
まぢでダイエットします、今ヤバイ。
この写メ出そうか悩んだくらいだけど、晒した方が逃げ道なくて頑張れる気がしたから。(笑)
満員御礼!
200802132322442
20080213232244
20080213232243
真面目にありがとうございました\(≧▽≦)丿
立ち見になってしまった方は足辛くなかった?
いかがでしたか?
雨宮も今日初めて見ました。(笑)
本格的な演技は初で、ほんっとにみんなに引っ張ってもらって。。。
まだ未熟どころか芽も出てないけど、たくさんの役者さんの中から雨宮を選んでいただいた上に密かに重要な役(気付いた?笑)を与えていただいて撮影も皆さんに支えてもらって感謝です!

イチゴちゃんは多くは語りません、自由に解釈して下さい(*^-^*)

そして雨宮からしたら来てくださった方も出演者☆
なのに本当はV.D前だし雨宮がみんなに何か配りたかったんだけど(目処が付かなくて配れなかったの、ごめんね)みんなして泣かせるよね。
思わず「タクシーで帰ろうかな」と思いたくなるくらいのプレゼント!!
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに…アリガトウ(^з^)-☆Chu!!
まぢで言い足りないくらいの感謝♪

来ようとしてくれたのに間に合わなかった方も、調整出来なかった方も、みんなにアリガトウ。

『ハイポ』はしばらく海外を巡ります。
次に皆様の目に触れるのはいつになるんだろ?
それまでに少しずつ進歩したいと思います(・∀・)ノ

ありがとね!

【撮影裏話】
甘ったるい…甘過ぎるカップルみたいなモノが苦手な雨宮。
小道具のチュッパチャップスが強烈に甘いプリン味だったのが何より辛かった!(笑)
寒いとか眠いとかお腹空いたとか比べ物にならないね!
緊急召集警報発令!
20080213174454
人生初の鼻血が楽しくて仕方なかった雨宮デス。
おかげで朝から大変な思いをしとりました(´・ω・ `)

あと少しで開場ダネ!
六本木でお待ちしてます☆
みんなに会えるの楽しみぃ\(≧▽≦)丿
実はまだ雨宮もフィルム見てません、今日が初。
出演者に会うのも大半が稽古以来!(撮影は基本的に主演の中松さんとしか絡まなかったから)
雨宮の尺は数分と思われますが、コレ撮るのにも膨大な時間がかかってますの。
役者さんってスゲー。

裏話は公開後に!

…このイベントに呼ばれたってことは、一応カットされてないってことだよね!?(笑)
不安になってきた(・ω・;)(;・ω・)

では、ストロベリー!
六本木で僕と握手☆
乙女の嗜み。
20080213014226
今週スケ詰め込み過ぎてかなりキツイことにさっき気付いた雨宮デス。
…ヤバイ、まぢでダブルブッキングしなくてヨカッタ(つД`)

そんなわけでごめんなさいm(_ _)m
先に謝ります。
今日レスするつもりでしたが…寝かせて下さい(>_<)

仕事終わってから地元に行ってネイル直してきました!
柏にある"CUTE NAIL"デス。
本当は美容院も行きたかったけど、今日は休みだし他は時間確保出来なかったの。。。
やっぱこのサロン好き♪
安いし上手だし(浮きもほとんどないしストーンも取れにくい!)、ネイリストさんの人柄も好き(*´∀`)
実は今回のネイルの中に明日上映『ハイポ』での雨宮の役名が入ってます。
よく見て何が入ってるか覚えといて!!
明日ご来場されて気付いた方はほくそ笑んでくだされ☆
作ってる最中に思い付いて「微妙かなぁ」と思いながら入れてもらったら意外と違和感なかったし♪
ほんっとに雨宮の担当のKさんは大変だと思いますよΨ(´∀`)Ψ
無茶で小難しいオーダーよくしますから。(笑)

そんな感じでこんな時間になってもうた。
明日の準備して寝ます☆
お会い出来るの楽しみにしてるね!
【重要】2/13ハイポ上映イベント詳細
明日19時開場、20時開演です!
場所は六本木スーパーデラックス
http://www.super-deluxe.com/map/
19~20時まで出演者が入口(恐らく外?)でお出迎えしまーす\(≧▽≦)丿
その際にサイン入りのフライヤーを渡します。
それが関係者割引きチケットになりますので、雨宮を捕獲しませう!(笑)
恥ずかしがらずに声かけて下さい!
そんな相手ではございませんので。
怖そうに見えますが、噛み付きませんΨ(´∀`)Ψ

会場の照明の関係で上映が開始したら終わるまで(上映時間:40分)入場出来ませんm(_ _)m
ご了承下さい。
なので20時までにお越しくださいね♪
上映後のトークショー&ライブからも入場出来ますが、どーせなら満喫しちゃってくださいな(・∀・)ノ
来てくれる方は一緒に楽しみませう!
是非お友達も連れて盛り上がって下さい☆
よろしくお願いしまーす(*`‐^)-☆

本当はPCからちゃんと更新したかったけど、明日のことだし少しでも早くと思って。
今日帰りはちょいと遅くなりそうだし(つД`)
わからない点はお気軽に問合せてくださいね♪
ごめん!
偏頭痛が強烈で動けません。。。
遅くても今日中にレス!って思ってたけど、ちょいと厳しいカモです(つД`)

ハイポイベントの入場時に関してのお知らせもあるので、マメにチェックしてやってくださいな☆

はー、早く頭痛マシにならないかなぁ。
内容がないよう。
20080210222709
さっき買ったケーキです!
かなりデカイ&フルーツ盛り沢山\(≧▽≦)丿

帰ったらレスします☆
しばしお待ちを(*´∀`)
ルーツ。
20080210163136
至る所に血痕が付着する部屋に生息する雨宮デス。
怪奇現象ではありませぬ♪
セルフですからΨ(´∀`)Ψ

簡単なことですよ。
今油断すると手術痕から体液に血が混じって流れてきます。
寝起きのマスクなんか惨いですYo!
…今は『寒い女日本代表』を誇りに思います。
こんな姿を愛しい人に見られたくありませんからっ(つД`)

なのにネタに使う辺りが雨宮クオリティ。

ちゃんと血が付着したモノはマメに漂白して洗ってるのでご安心を☆(笑)
フェイスタオルなんか見るまでもないし、コタツカバーやソファーカバーもほぼ毎日ですな(´・ω・ `)
早く傷跡落ち着かないかなー。

昨日は母の1回目のB.Dでした☆
細かいツッコミはしないよーに!(笑)
なのでケーキ抱えてサプライズ潜入します(*´∀`)

産んでくれたばさまに、生まれてくれた母に感謝して♪
それがなければ今雨宮は存在しないもの。

親不孝な娘です、産んだことを後悔したことも多々あるカモしれません。
だけどアリガトウ。

よし、ケーキ代払ったら残金802円になったぞ!
ギリセーフ☆

おわかりかと思いますが、この娘計画性なんぞ全くございませぬ(・∀・)ノ
ライライ生中継。
20080209152311
スナック菓子は苦手でも生菓子は和洋問わず大好きな矛盾屋の雨宮デス。
何か食べたいなー。

雨宮、今非常に苛々してます。
ララララーイ!
このどう崩れるかわからない天気の日にDTPの職場に来てるのですが、必要な素材もテキストもきません。
なので色々素材作ってましたので、一部ご紹介♪
この画像は縮小して解像度落としてるからわかりにくいけど、水面にふんわり羽を描きました!
イメージは今日の天気。(笑)
密かにかなり造り凝ってて、広告サイズでちゃんと印刷すると幻想的ですよん☆
背景で使えそうなフォトショ使用作品。
縮小して解像度も下げてほとんど切り取っちゃったからわかりにくいと思うけど。。。(〃_ _)σ∥

それにしても…約束の時間から3時間以上が過ぎています(´・ω・ `)

取りに行ってる担当、どーやらプライベートの用事を先に済ませてるらしく、平気で「あと40分待てる~?」とかほざく始末。。。
その上「定時に帰るの?今日何時まで残れる?僕今日行かないけど月曜休みだし進めといて」って…ふざけるな!!
この人、サービス残業を問答無用でやらせます(つД`)
「雪だから早く帰るつもりだった?」とか嫌味言うけど、今日出勤の上司はあなたに呆れてますよ?
むしろ「今日はこんな天気だし、早く帰ってね」って心配してくれてますの。

ララララーイ♪

苛々ライラーイ!

何時に帰れるかわからなーい!!
(屮゜Д゜)屮

今日やるこの作業、今から作業始めてもかなり遅くなります。

いーさ、残業してやるさ。
ただしタダぢゃおかない!
コンチクショウ。

ララララーイ♪
ロースト雨宮のその後。~3~
20080208184204
病院系の話はなるべく脱線しないように気を付けてるものの、「なんか笑いに欠けるなぁ」と考えてしまう芸人気質な雨宮デス。

昨日手術して、最後の更新辺りから鼻づまりが酷くなってさっきまで苦しくて仕方なかったけど、病院に行って処置してもらったらかなり楽になって鼻呼吸復活してます(・∀・)ノ
辛さのピークは過ぎたらしいので、それが本当なら「こんなモンで楽になれたのかぁ♪」って感じかな!
こんな感じなので個人差はあると思うけど、試してみて悪い処置ではないと思うYo!

今日の処置はかさぶたを吸い取って消毒。
手術よりこっちのが痛くはないけど気持ち悪いσ(^◇^;)
雨宮は血は喉に流れてたみたいで絡まって口から吐き出す感じだったけど、鼻からは血より体液が流れてきて…火傷してること実感するねー。(笑)

意外と花粉症で苦しんでる方多いのね(´・ω・ `)

実感出来るまでたまーにレポートは続けてみたいと思います☆
まともな病院でこの時期のレーザー手術の予約は困難だと思うので、参考程度にしかならないけど。。。
(本当は年末までに片鼻ずつの処置がオススメ)

こんなに元気ならもっと仕事詰め込んでおけばヨカッタ!!

そんな雨宮、今イチバン食べたいのはアイスです。
バカみたいに寒いのに身体冷やして喜んでる女ですΨ(´∀`)Ψ
ロースト雨宮のその後。~2~
20080208010920
深夜に帰宅後ためらいなくドーナツを食べる雨宮デス。
高校生の頃は18時以降食べませんでした。
当時の自分を見習いたいと思います(´・ω・ `)

…なんてくだらないこと言ってる余裕なくなってきた!!
だんだん鼻呼吸出来なくなってきたぞ!?
しかも喉まで痛い!!
麻酔が抜けてきたからなのか違和感満載!!

手術前に発見して購入しといた『のどぬ~る濡れマスク』が役に立ちそう♪
ただしサイズがかなりデカイのが玉に傷(´・ω・ `)
コレは大人の男性用サイズでは?

まぢで寝ます。
何もしなくてもまもなく睡眠薬の効果が出ると思われます。
(雨宮が通う病院では手術後3日分の睡眠導入剤が処方されます)

サービスショットにならなくてすまぬね♪
リアルパジャマにリアルベッドで撮ったのに色気なんかさっぱりないねΨ(´∀`)Ψ

潰れる前におやちゅみかん☆
ロースト雨宮のその後。~1~
「帰ったらクリクリドーナツが待ってる!」という心意気だけで頑張れる食い意地で構成されてる雨宮デス。
正直今は治療後だからあんま味覚ないけど。

本当は今日はケーキを食べなきゃいけない日ですが、朝から走り回って買えなかったので昨日かぉりんから貰ったハートのドーナツで代用します♪
そして今日からしばらくケーキ生活入ります。
2月はイチバン雨宮の周りにいてくれる人達のB.Dが多いの(*´∀`)
生まれてくれたことに、産んで育ててくれたご両親に感謝して必ずケーキを食べるのが雨宮スタイル☆

だからダイエットなんか無理ー!
何ですか?それ。

しかしまだ麻酔がきれません。
やっと上手に飲み込めるようになってきたかな!
意外とまだ通常呼吸出来るけど、体液が固まってきて少しずつ違和感出てきたよー(・ω・;)(;・ω・)
鼻水みたいに垂れてくるのを拭かないと固まって痛い。。。(失礼!)
コレを取るのがどーやら痛いらしいの。
まぁまだ痛くも苦しくもないけど、粘膜を火傷させてんだもんね!

そんな感じで病院の説明やクチコミほど今は辛くないよ♪
自分の焼けた粘膜の臭いさえ気にしなければ(つД`)
しばらくオムレツ食べたくない。。。
(焼き過ぎたオムレツっぽい臭いだから!失礼!)

…こんなんで参考になるか微妙ですが。

意外と周りは興味を持ってくれてて、今日は会う人みんなに聞かれて説明しまくってました☆
怖くて踏み出せない人が多いみたいね!
雨宮のケースなので必ずしも同じとは限りませんが、こんな感じ!
落ち着くまでレポートするから、花粉症組はみんなで乗り越えるべ\(≧▽≦)丿

あっ、かなり聞かれたけど雨宮は6000円弱で手術受けられたよ!
保険適用されます。

薬の量がそれなりにあってかなり眠いので、しばらく通常時でも支離滅裂だと思うけど許してちょ(・∀・)ノ

tell me♪show me~♪♪
ロースト雨宮。
20080207134115
頭の悪さを何とかしたい雨宮デス。
歴史はきっと小学校低学年レベル♪

花粉症のレーザー手術終了!
まだ麻酔がきれないので、おもしろい状態です(*´∀`)

手術受けた感想です。
時間を追うごとに状況変わると思いますが、レーザー手術自体をまずご紹介致しますわ☆
花粉症でお悩みの方、参考にしてちょ!
※あくまで雨宮が受けた治療法なので、病院によって若干の違いがあると思います。

まず軽く鼻の中に麻酔薬を噴射してから、麻酔が染み込んだガーゼを詰め込みます。
そのまましばらく放置♪
その後注射で麻酔をして、再度麻酔のガーゼを詰め込みます。

不思議な感覚で雨宮は楽しくて仕方なかったのですが、苦痛に感じる方が多い処置らしいです(´・ω・ `)
楽しんでる雨宮を見て先生もナースさんも大爆笑☆
ちなみに比較的麻酔にかかりやすい雨宮は今も上半身の感覚がありませぬ。
特に歯までかかるから不謹慎ながら楽しいぢょ!

充分麻酔がかかったトコでレーザー登場♪
念の為放電処置もされますが、痛みは全くありません(o^-')b
ただ自分が焼ける臭いがします↓↓↓
コレがちょいと嫌。。。
なんか焼き過ぎたオムレツみたいな感じ?
麻酔開始から1時間程度で終わりますよ♪

今は手術前と変わらないけど、これからが腫れたり数日ちょいと辛いらしい(つД`)

では、働いてきます!

任務完了☆
ノーパンなんです…Ⅱ
200802062132452
20080206213245
朝から一生懸命巻き髪しても気付いたらストレートに戻る頑固な直毛の雨宮デス。
コンチクショウ。

もつ鍋(〆のチーズ雑炊はヤバイ!)を食べて今日は早めの帰宅(´・ω・ `)
かぉりんは朝早かったし、ぉぃらも明日は大事な用事があるんです(つД`)
乙女の語らいはしてもし足りないから、かなり寂しい。。。
雨宮はかぉりん大好きデス。
また近いうちに会いたいな!

先日知人が送ってくれた報知新聞も無事お裾分け出来たし、今日の任務完了☆
ノーパンなんです…
200802062130054
200802062130052
20080206213005
世界の中心で「タイトルに釣られたヤツは名乗り出よ!」を叫ぶ雨宮デス。
コレ、女体Queen佐藤かおりチャンの今日のブログのタイトル☆
詳細はかぉりんのブログまで(*´∀`)

かぉりんとデートしてきました\(≧▽≦)丿
ほんっとに彼女にしたくなる女の子☆
憧れるなぁ!
殿方のキモチがよくわかります。

寒いからなのかなぁ?
クリクリドーナツがめっちゃ空いてたから、並んじゃいましたー。
帰宅時間に重なるのにカスタム行列が40分待ち!
それなら並ぶでしょ!!
…更に手早く買えるBox列に♪
10分並ばず買えました(o^-')b

優しいかぉりんは自分のドーナツを分けてくれます。
(雨宮はノーマルのしか買わなかったから)
この心遣いっぷり、雨宮がもし男だったら確実に惚れますね!

ウマー。

ウチらの幸せ感じてるトコ伝わる?(笑)
何か恨みでも?
20080205180207
今誰かに理不尽な喧嘩を売られたら、頭フル回転させて応戦するであろうくらい機嫌が悪い雨宮デス。
意外と普段怒らないんですよ。(笑)

なぜそんなに不機嫌かって?
…八つ当たりしたくなるくらい昨日の朝から不運続きなんだよっO(`ヘ´#)"O

寒さに負けて豆撒きしなかったからなのか?
恵方巻を「ちょいと前までそんな習慣なかったやん!今日は炊き込みご飯か鍋の気分なんだYo!」と意味ない反抗をしたからなのか?

暇潰しに雨宮の今週の不運(?)をご覧下さい。

◆『駅の階段で転げ落ちる』
ぺったんこブーツでしたがやっちまいました。。。
お気に入りのもこもこコートの右腕が真っ黒に(つД`)
幸いコート&着脹れがクッションになって右腕打撲程度で済みました♪

◆『財布忘れる』
まぢで何も出来ない(-д-;)
病院(手術)の日ぢゃなくてヨカッタ。
辛うじて小銭入れが入ってたから交通費や軽食程度は賄えたよ!

◆『食べたいお菓子が見つからない』
付き合い長い方はご存じかと思いますが、雨宮が自らお菓子(スナック菓子)を欲するのは珍しいんです。
年に2~3回かなぁ。
昨日はそのレア日だったんです!
なのに見つからない。。。
久し振りにお菓子コーナーに行くと新鮮ですね♪

◆『自宅のコタツ布団で危うく窒息』
入った瞬間ウトウトしちゃって、気付いたらちょうど布団に隙間なく顔を押さえ付ける体制に。
一歩間違えたら危なかった。

◆『電車で席を譲ったら罵倒される』
重度の花粉症雨宮。
発症すると常にダルくて眠くて仕方ないんです。
熱はないのに高熱出した時の症状に近いのが数ヶ月続くと思って頂ければわかりやすいかと。
なのでこの時期10分移動時間があれば短時間でも寝ます*_ _)。o○
今朝のお話ですが例に漏れず、座った瞬間爆睡☆
しばらくして起きると目の前に大騒ぎする75歳前後と思われるお婆さん3人組。
「気付かなくて申し訳なかったなー」と思い、そのまま席を譲ったら信じられんセリフ。
「やっと起きたわぁ!寝てるなんてねー」
…はぁ!?
当然お礼なんぞ言われません♪
言われたくて席譲ったわけでもないし、下心も何もなかったけど…何でそんなこと言われなきゃいけないんだろ。
ラッシュを過ぎた山手線です。
隣の真面目そうな兄ちゃんはご婦人方を見ぬフリしてケータイいじってます。
世知辛い世の中です(´・ω・ `)

◆『食べたかったお菓子の味が求めてた味と違う』
ベビ〇スターのチキン味が食べたかったんです。
結局丸くなってるヤツは見つけたからそれ食べたんだけど…最初の一口がカレーに入ったバナナの味しない?
違う!食べたかったのはコレぢゃない!!

唯一嬉しかったのが、昨日知人が雨宮を見つけて紙面を送ってくれたこと☆
2/1付報知新聞に掲載されてたよーです\(≧▽≦)丿
見た方いらっしゃるかしら?

2/13はハイポイベントだぞー!
トークショーもあるぞー!
連絡くれれば関係者特別チケ用意するぞー!
とりあえず気軽にお問い合わせくださいな♪
【重要】2/13ハイポ入場料に関して。
先月告知した2/13のイベントに関して重要な変更があります。
一般の方の入場が¥1,500(1ドリンク付)になります。
雨宮も急な連絡に少々戸惑っております
ですが、雨宮のブログを見てくださってる皆様は関係者です。
告知も許可が出たそのままの情報で掲載しました。
そのため、ご来場いただける方の名簿を作成して、
受付で当初の入場料で入れるようにしときます。
2/12までにコメントまたはmixiをお使いの方はメッセでも結構です。
来てくださる方はご一報くださいm(_ _)m
(連絡をいただけなかった場合は一般入場扱いにされてしまうカモ。。。)
入場料等の確認のご連絡もお気軽にしてください。
返信遅れることもあるかと思いますが、ちゃんと対応致します。
本当に一役者としてお仕事をさせていただいただけなので
何も権限もなく、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
それでも会いに来てくださるととっても嬉しいデス

ハイポイベントHP
パフォーマー:東京ゲリラムービーズ
中松俊哉ブログ

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

寝節分。
20080203115837
『趣味は料理』を信じてもらえない雨宮デス。
でも最近まともに料理する余裕ないから言えなくなってきたし(´A`)

昨日帰宅後即お風呂に入ったのはいいけど湯船の中で爆睡し、上がって髪乾かしたらそのまま潰れて今起きました(はぁと)
グーテンモルゲン♪

どーやら連勤で相当疲れてたよーです。
まともに寝たの正月休み依頼か?
正月も何だかんだ走り回ってたしなぁ。

ってか、東京は雪ぢゃないですか\(≧▽≦)丿

キミと見るこの景色があるならば何もいらない
そーだよ!ナイス倖田來未さん!!(倖田來未さんの"you"って曲ね)
残念ながらぽっちで見たので「雪の中で見る止まった世界」ですが(´・ω・ `)

だけど困った…実家にドーナツ届けるのが大変。
電車大丈夫かなぁ(つД`)
どっちにしても食料買い出しに外には出なきゃ野菜が何もないんだよね。(肉類は冷凍済)
うーん、手元にドーナツ置いたらほんっとに12個食べちゃうしなぁ。。。
行くか迷うトコ。

とりあえずベッドから出てドーナツ食べながら考えます(・∀・)ノ
味噌ラーメンかトムヤムクン食べたいなぁ。
(写メは先日Mチャンと食べたご飯☆)
