雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
緊急警報発令。
20080131183638
女体大好き、雨宮デス。
たぶん同業者の女の子はかなりいると思うYo!
ちなみに同性愛者ぢゃなくてね。(笑)
単純に美しいモノが好きで憧れるから♪
一瞬「何のカミングアウト!?」って思った人いそうσ(^◇^;)
男好きデス、すみません。
この表現も誤解されそう?
でも芸術的なカラダの女の子とか、まぢで崇めたくなるよ!?

なのにぐうたらな辺りが雨宮クオリティ。

恐怖の花粉症対策に耳鼻科に行ってきたよ☆
「症状出る前に」って思ってたけど、しっかりちゃっかり発症してたらしい(-д-;)
でもね、今年はチャレンジすることにしました!

レーザー手術に!!

雨宮が通う病院はすんごぃ丁寧に診察してくれて、予約もオンラインで出来るし、耳鼻科はココに出会ってから浮気してません。
毎回すんごぃ待つけど、Webで時間確認出来るからある程度調整出来るしね♪

そんな人気の病院だし「このタイミングじゃ予約無理だし今年は諦めるかなぁ」って思ってたらキャンセルが1枠出たので、すかさずスライディング(屮゜Д゜)屮
ゴーーーール!!!!!

決めちゃいました☆

先生は見た目「ほんっとに医者ですか?松崎しげるさんじゃないんですか?」って感じなんだけど、一緒に最善の治療法考えてくれたり、無意味なモノやリスクもちゃんと説明してくれるから信用してるんだ(*^-^*)
人を見た目や先入観だけで判断しちゃいけませんな。
だから診察時間も長いし、他の人も長いから当然待つし予約しても時間が遅くなるなんてしょっちゅうだけど、雨宮はさっぱり苛立たない!

周りで受けた人いないし、追ってレポート致しますわ♪
花粉症でお悩みの方は是非参考にしてみてください!

役に立つ(?)のは来年になっちゃうけど(´・ω・ `)

任務…これから☆
おにぎりとおむすび。
20080131164153
何だかんだギャラクシーエンジェルの着うたを探し出してDLしてしまった立派な腐女子、雨宮デス。
家にいる時以外は基本的にバイブにしてるからなかなか聞く機会ないのが残念(つД`)
最近家には寝に帰ってるだけだなー。。。
あっ、未だにギャラクシーエンジェルが頭の中回ってますの(*´∀`)

叙々園のおにぎりを差し入れてもらいました!
こんなのあったんだー、へー。

うん、ウマイ(・∀・)ノ
任務完了後のお話。
20080131001657
「ザビエルって誰?」の答えが未だに出ない雨宮デス。

終了後、かぉりん&しょこりんと沖縄料理食べに行ってきたよ(*^-')ノ
やっぱガールズトーク最高☆
もーね、言葉で表現出来ないくらいみんな大好きデス!

ほんっとに今日は朝から晩まで楽しかった!
やっぱこの仕事好きだなー☆
Project G.A番外編☆
20080131013107
200801310006482
20080131000648
佐藤かおりチャンとセットで行動してましたYo!
立ち位置も大抵隣にいます(*´∀`)

ちなみに『ちとせ』がほとんど動かないのは演出です。(笑)
おとなしく立ってだけって意外と大半よ!?

かぉりんはとっても素敵だし、無表情にするとすんごぃ『ヴァニラ』そっくりになるんだよ!
まぢで憧れる\(≧▽≦)丿

3枚目はかぉりんのサービスショット♪
着替えを激写!

「いやーん(はぁと)」
Project G.A始動!
20080130235623
20080130235622
最初に謝っておきます、ほんっとにごめんなさいな雨宮デス。

本日はパチンコの新機種発表会☆
みんなそれぞれのキャラに変身してます!
雨宮は大和撫子のちとせデス♪

…違和感?ない!ないない!!

プレス発表だからどこかのサイトとか雑誌にUPされるのかなぁ?
メンバーは超有名できゃわゆい子ばかりだからかなり雨宮浮いてますが、カワイイ子大好きなので隣に存在出来て嬉しい!

タイヨーエレックからCRギャラクシーエンジェル☆
ホールに導入されたら是非!!
どこかで『ちとせ』もこっそり打ってるカモ(・∀・)ノ
歌もほぼ完璧に覚えたから口ずさんでるカモです♪

ミルフィーユの相川友希チャン、ランファのすずきかすみチャン、ヴァニラの佐藤かおりチャン、そしてちとせの雨宮デス。
みんなね、ほんっとに『実写版』ってくらい似合ってたんだよ!
今回掲載許可をいただいたのでご紹介致しますわ♪

任務完了!
メタボ危機!?
20080129174943
眉毛を描き忘れたことにさっき気付いた雨宮デス。
「なんか顔が違うなぁ」って違和感は朝からあったんだけど(・ω・;)(;・ω・)
半日近く気付かない上に、気付いても描かないのもどーかと思うYo!

それが雨宮クオリティ。

レス遅れててごめんちゃいねー。
広い心でもちっと待ってやってください!
見る度に嬉しいんです!!
寝る時間も少ないけど、みんなから元気貰ってますの(*´∀`)

あっ、久し振りのイベントです☆
2/29~3/2に開催されるドラッグストアショーにMoCoで出ます!
ブースはダイエット&ビューティフェアでお世話になったハリウッドブースです(*^-^*)
今までドラッグは全薬工業さんでお世話になってたので、別ブースは今回が初♪
ドラッグ大好きなイベントだから今から楽しみだなー!
遊びに来る方は是非お立ち寄りください\(≧▽≦)丿

そんな雨宮、先程もちくりーむを買ったのでデザートに食べようと思います。
久し振りに寄ったらフレーバーが増えてるんだモン!
ただ、先日衣装のフィッティングでかなりサイズ詰めてもらったんだけど…入らなくなってたらどーしよう!?( ̄□ ̄;)!!
微妙にデンジャラ~ス♪
最近の暴飲暴食はちょいと危険。。。(〃_ _)σ∥

さて、いつもより少し早く帰れるし今日こそ早く寝て肌の調子整えるぞ!
ディズニー名残。
20080128095249
止まらない食欲をなんとかしてほしい雨宮デス。

昨日TDLから持ち帰った朝ご飯です!
リンゴとプロシュートのサンドウィッチのランチパック♪
リンゴのムースとバナナマフィンもセットでしたが、帰りに舞浜駅で妹に遭遇したのでマフィンはお裾分けしちゃいました!
ミッキーの形してるんだよー(*´∀`)
それなら単体で持ち帰りやすいハズだし、これだけ寒い中でお仕事してたんだもの。
シスコン的には何かしてあげたかったのですわ。

実の姉より姉らしい、バレンタインはその辺のちょいとモテる殿方よりチョコを大量獲得する雨宮妹。
大好き\(≧▽≦)丿

あー、仕事頑張れる。
頑張って早く切り上げられたら花粉症対策に耳鼻科行きますか(; ̄- ̄)=3

寒いけど、誰か夢の国に連行してください。
そしたらまた頑張れる!
寒さ?そんなの関係ねぇ!!×3
200801280019162
20080128001916
20080128001915
喧嘩上等、しかし絶叫マシーン&お化け屋敷類が苦手なチキン野郎の雨宮デス。

まぢで陽が落ちてから寒かった!
冬ってこんなに寒かったっけ?
休みながら、それでも会話が止まることなく楽しんでました♪
敢えてカップルに撮影頼んだりねΨ(´∀`)Ψ

ってか、スプラッシュマウンテンの写メ!
雨宮どこにいるかわかる?(笑)
チキンな様子がわかると思います。

今日の写メのポイントは『MAXコヒー』でございます。
ウチらの中ではこの発音が正解♪
早めに舞浜入りして賄賂を調達&上納しました。
あらゆるトコで登場してましたYo!

やっぱディズニー大好き\(≧▽≦)丿

最後はイクスピアリのモンスーンに移動して温まりましたわー。
やっぱ寒い時は食べて熱を発しないと!!

言葉に出来ないくらい楽しかったデス(・∀・)ノ
これでまたスケが詰まった今週も頑張れます☆

さて、ダンス練習してお風呂入って寝よう!
遊んだ後はやることこなさなきゃね♪

P.S.
さっき勤務を終えた妹から「姉が去った後に全然似てないねって言われたからそろそろ似てないと自覚しとけ」ってメールがきました(つД`)
シスコン切ない。
チキ愛のプロ。
200801272345582
20080127234558
実は今日でチキルームがリニューアルで最終日だったんです(´・ω・ `)
鳥が歌う一見地味なアトラクションですが、めぐちょが愛して止まないアトラクションなんです。
リニューアル後はどれだけ名残があるかわからないし(雨宮は大好きなキャラ参戦するから楽しみで仕方ないのですが)最後にショーを見に来たわけ♪
ぶっちゃけ、めぐちょにコレ教えた時の落ち込み方がおもろくて仕方なかったΨ(´∀`)Ψ

そんなわけでじっくり堪能しようとしたわけですが、めぐちょのチキ愛はアマチュアでしたねσ(^◇^;)
上には上がいたわけです!!

明らかに変なテンションで入ってきた集団が極めてました。

入口からチキの神様を崇め、中はベストポジションをキープ!
ショー前から鳥のセリフで内輪ショー開催。
始まったら盛り上がり方が最高潮☆
キャストのお姉さん達を確実に食ってました。
「一体どこで覚える?」ってくらい歌も独特な手拍子も完璧。
終了後は入口に再集合して反省会→「お疲れ様でした!集合写真撮ります!」→「ゲットザフィーバー☆」でパチリ(キャストも巻き込んで)→解散

大袈裟だと思うでしょ?
これでもかなりはしょってソフトに書いてます。

凄い!愛を極めたファンがいるんですね!!

あっ、今日は妹も某アトラクション出勤だったので歩いてたらちょうどゲストコントロールしてて遭遇しました♪
シスコンなので嬉しかったデス\(≧▽≦)丿

他のキャストさんは姉妹と知ってドン引きしてましたが。
…そんなに似てないかなぁ(つД`)
夢大国☆
20080127143724
めぐちょとTDLに来てます☆
「これからMAX暴走!」ということで千葉県の証としてMAXコヒー持参Ψ(´∀`)Ψ

まずは腹拵え。
足りないから並びながら大量に食べたいと思います(´・ω・ `)
お出かけ日和。
20080127122715
図体もデカイが顔のサイズも態度もS級Sの雨宮デス。
だけど気持ちはSサイズ♪
ってか、単なる小心者(つД`)
…最悪や!!

今『大好きな場所』に向かっております(・∀・)ノ
めぐちょ寝坊のため遅くなりましたが、むしろ今日しかスケをこじあけられずぉぃらに合わせてもらったので申し訳ない気持ちでイッパイなのですm(_ _)m
なので早めに行って小ネタを用意したいと思います♪

そう、どーしても今日までにこの場所に行かなきゃいけない理由があるのです!
それはまた後程☆

今日は少し暖かくてヨカッタ!
さっきいつもは比較的平和な最寄り駅がごった返してて大変だったんだけど、今日は何かあるのかしら(´・ω・ `)
お散歩日和なのかな?

小倉の皆様、頑張ってるのに今日はプライベートで出かけてすみません。
昨日はC様と踊りながら齧り付いて応援してたので許してください。
今日はどーなってるのか知ってる方は是非教えてちょ☆
エサを与えてください。
どーせバカなら極めようと思い始めた雨宮です。
いや、なかなかのレベルですよ?
今学力テストやったら確実に底辺に行ける自信がある☆
任せろり

夕飯にお寿司食べたけど、なんとな~く物足りなくて
近所のミスドにドーナツ買いに行ってきましたー。
NEC_0201.jpg


胃が治ってから食欲旺盛すぎて参ります(´・ω・`)
本当はデニーズにオムライス&キャラメルハニーパンケーキを食べに行くか
かなり迷ったんだけど、「カロリー的にマズイなぁ」と思って。w
深夜のドーナツ…かなりチャレンジャー
ダイエット?メタボ??
なんですか、それ。
通訳付けてくださいよΨ(´∀`)Ψ

あー、お腹空いた。
お昼も牛丼食べたけど、夜食に牛丼買いに行こうかなー

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

C様伝説。
20080126174742
スプラッタが究極苦手なのに医者になりたかった女、雨宮デス。
実際医学部行って勉強したら意外と平気になれたのかなぁ?
むしろ今から医学部行くか♪
…リアル友達の大半は今逃亡準備しやがったな。

雨宮、自分の詰めの甘さを実感してます。
…笑いのセンス、負けてるカモorz
尊敬してる大好きなC様、『ぎっくり脇腹』なんて聞いたことないYo!
昨日も前確メールしたら思わず電車の中で吹き出しました(´・ω・ `)

打倒!C様!!

ちょいとネタ探しにお魚咥えた野良猫を写真に納めたいと思います。
それがダメなら創世合体(?)なるものを極めたいと。

あ、雨宮辛うじて芸人ちゃいますよΨ(´∀`)Ψ
地元パラダイス。
20080125235543
オーストラリアの首都を『キャサリン』と自信を持って答えた雨宮デス。

地元にネイルしに行ってきました☆
文字通り『大暴れ』ですなΨ(´∀`)Ψ
ほんっとにこのお店大好き!
柏にあるCUTE NAILです。
都内から来てもトータルで絶対安いし最高なの!!
ストーンはスワロ使用、なのに実は7000円してません。
ネイル迷ってる乙女はお試しアレ☆

そんなこんなで放送コードに引っ掛かる大暴れをかました今回のネイルはコレ♪
冬キラ(*´∀`)
かなり細かくてめんどっちぃ指示を的確に処理してもらいました。
かなり雨宮好み☆
誰?
「そのキャラで?その風貌で?」って言ったヤツ。
…否定はしないが、乙女座の主張だと思って許しておくれm(_ _)m

乙女以外の人にはつまらない話をしちゃいましたね(´・ω・ `)

ネイル終わって「ご飯食べて帰ろうかなぁ…実家に寄って根っこ生やしたら明日の仕事が辛いなぁ」と思いつつ歩いてたら父に遭遇しました。
これはたかれる…ぢゃなくて、「ご飯与えて!」と恐喝…ぢゃなくて、おねだりしたらラーメン屋に連れて行ってくれたYo!

でもタダで済まないのが雨宮家。

「飯付き合ったんだからパチンコ付き合えよ、エヴァ好きだろ?まぁ自腹勝負だがな」

ギャンブラー家系の本領発揮!( ̄□ ̄;)!!

売られた喧嘩…ぢゃなくて、勝負は逃げられません。
久し振りにパチンコしました!
任務完遂!使途殲滅!!
ネイル傷めたくないから細心の注意を払いつつもカヲルくんと仲良くなってきたよ☆

ヤマアラシのジレンマですな。

ただね、初めてです。
確変中の台を捨てなきゃいけないあの悲しさ(つД`)
「ラウンド終わったら終了です」と言われる寂しさ。

勝ったからいいけど、おとなしく帰ればヨカッタ。
明日しんどいじゃん。

でも新台に座れて楽しめて、結果的に勝ったんだからいっか♪
父も遊びたかったみたいだし(; ̄- ̄)=3

さーて、家着いたしお風呂入って寝ます*_ _)。o○
『萌え』変換。
20080124204620
『ハイネックが似合わない選手権』優勝候補者、雨宮デス。
首が短い上に頭デカイ、しかも髪が多すぎるのでおもろいことになりますΨ(´∀`)Ψ
それでも寒いから着ちゃうんだけどね(´・ω・ `)
重ね着にも便利だし。

衣装のフィッティングという名のリハに行ってきました!
あのねー、雨宮に『清楚な萌え』を持ってくるなんてチャレンジャーですなΨ(´∀`)Ψ
いやね、ほんっとに雨宮なんぞを選んでくれてありがとうございます!
感謝せずにいられませぬ。
本番までにイメージに近付くので、許してくださいm(_ _)m

ってか、女の子メンバーがみんなきゃわゆいやら優しいやらで素敵なんです\(≧▽≦)丿
これが現場の醍醐味ですよ♪

皆さんにお会い出来る現場ではないのですが、どこかで見掛けたら「お前誰や!?」と笑ってください。
今から本番が楽しみデス♪

コレ書こうか迷ったけど、せっかくみんなで写メ撮ったので(・∀・)ノ
素敵な女の子に囲まれると幸せデス☆
ゆきんこ大作戦!
20080123090259
ヨーグルトは蓋に付いた部分がイチバン美味だと思ってる雨宮デス。
今年はこそげ落として食べるのをやめようと思いつつも習慣は変えられません(´・ω・ `)

先日プチトマトを差し入れてもらったのー。
なんか珍しいよね!
味はとっても濃くて、甘くて、トマト好きにはおいしかったぢょ(*´∀`)
裏返せば、トマト嫌いの人は絶対無理な味!?

雪!雪!!
家出た時は「みぞれ程度?」だったけど、都内は即雪に変わったNe☆
この感動は雪国出身の方にはわかるまいΨ(´∀`)Ψ
昨夜「明日雪カモよ」ってメールもらったんだけど、嬉しくて夜中何度も外見ちゃったし♪
あっ、後でお礼のメールしとくか!

どーでもいいけど、子供の頃に好きないちごミルクキャンディー舐めながら雪食べて「かき氷!」ってやってたのは雨宮だけ?
寒いのは気温とギャグだけにしとけって?
…うるせーっ!!

(´・ω・ `)

あっ、体調も食欲も戻りつつあります♪
ぶり返さないよう、今日の防寒対策は凄まじい
自首します。
20080121152438
夜中にリアルな悪夢3連発食らい泣き、朝は積雪を心待ちにしてたのに見事裏切られた雨宮デス。
どーやら今日は厄日の予感♪
まぁそんなの関係ありませんがΨ(´∀`)Ψ

近所の薬局にいらした皆様、すみませんm(_ _)m
犯人は雨宮デス。

店頭に並ぶウィダーインゼリーを買い占めたのは雨宮デス。

安かったし、今は『命綱』なんです。
補充中のお姉さん、唖然とさせてごめんちゃい。

あっ、風邪ぢゃなくて恐らくストレス性胃腸炎なので感染しないし心配無用ですよん(*´∀`)

早く全快しないかなぁ(´・ω・ `)
おいしいご飯食べたいし。
何よりこの仕事は体力が資本ですもの☆

昨日現場が終わって気が緩んで色々落胆したら一気にきちゃったねー。

バカー。

下手こいてたまるかっ!
コンチクショー!!!!!(エヴァ・アスカ風に)
極寒天国。
20080120182339
カメハメ波を撃ってるトコを目撃された雨宮デス。
…狙ってないと結構恥ずかしいよ?

寒かったけど楽しかったー!
特等席ぢゃね!?
まぢでホッカイロ貼りまくってウエスト割増してすみません♪
知ってる顔がチラホラ。
寒い中、あざーっす。
お疲れ様\(≧▽≦)丿

そんな雨宮、相変わらずウィダーインゼリーで命繋いでますΨ(´∀`)Ψ
普段は弁当+自前ご飯ですが、今日は弁当もほとんど手付けられなかったわぁ↓↓↓
現場終わった瞬間に気が緩んで一気に気持ち悪くなったしー!バカー!!

忘れ物取りに一度実家に寄りましたが、もう帰ります。
雪降ったら電車どーなるかわからないし、何より少しでも寝たい。

いい子にしてれば何かいいコトあるかな?
ちょいと「しょぼーん(´・ω・ `)」中。
出陣!
20080119231209
疲れてぼーっとしてたら、前に住んでたマンションに帰ってしまった雨宮デス。
二度手間ー!
余計疲れるー!!
全然経由違うー!!!
引っ越して1年以上ー!!!!

まぁ思いっきり幸せな思い出も地獄のような出来事も詰まった家ですΨ(´∀`)Ψ
本能で何を思い至ったのでしょうか?

明日の現場は雨宮の地元なので、仕事終わらせてから実家に来ました☆
公表出来ませんが、わかる人にはわかるある意味お馴染みの現場です(・∀・)ノ
(気付いた人はスゲー!)
大好きな鶏団子鍋を作って待ってくれてたんだけど…ごめんね、気持ち悪くていつもの量食べれない(つД`)

昨夜から胃腸炎の前兆出てることに気付かないフリしたいのですが(´・ω・ `)
今日もちっとも食べれなくてウィダーインゼリーでごまかしながら働いてたモン。

それなのに親友のめぐちょ&美苗から素敵な情報をもらいました☆

「明日雪らしいYo!」

何ィ!!!!!
( ̄□ ̄;)!!

まぢっすか?

とりあえず一晩で全快させます。
ホッカイロも入れたし、久し振りに愛する聖地へ乗り込みますぞ\(≧▽≦)丿
デニ〇ズ女。
20080118183632
「この世でイチバン甘い!」と認識したチュッパチャップスのプリン味をあっさり「普通♪」と否定された雨宮デス。
アレを「甘い!甘過ぎる!!その辺のウザイカップルくらい羨ましい…ぢゃなくて、甘い!!!」と思うのは雨宮だけですかね?
(´・ω・ `)

久し振りにデ〇ーズにやって参りました。
これからまたリハなのですが、時間が中途半端だったので☆
「一度家に帰ろうかなぁ」とも思ったけど、こーいうパターンは根っこ下ろしてまた動くと余計疲れる!
なので近所の〇ニーズで早め&軽めの夕飯です☆

隣の男女はお互いの恋愛相談をしていて微笑ましいよ(*´∀`)

そんな中でしばしの休憩♪
本とコーヒーがあれば何時間でもいられます!
店からしたら大迷惑なのでそんなことしませんが。(笑)
幸せ感じる時間調整(・∀・)ノ

おっと!更新してたら読書の時間がなくなるぞ!!
今日は『チーム・バチスタの栄光』を読んでます(*^-^*)
医学マニア&推理ファンの雨宮にはおもしろいと感じる内容ですわ♪

ちなみに普段はデニー〇に来ると1人で3000円オーバーの食事をしますが、今日の会計は800円なり。
何故なら…さっきランチ食べたばっかだから♪(直後のおやつにヨーグルトとメロンも大量に食べたし)

安上がりー!
雪ではしゃいでみる。
20080117120118
散財しまくり、貯金残高が95,201円になる微妙にリアルな夢を見た雨宮デス。
諸事情のよりそんな事態には絶対しちゃいけないので、まぢで冷や汗モンでした(・ω・;)(;・ω・)

遂に東京も初雪降ったね!
昨日「もー無理!眠い!!」とPC片付けて、音源消して、ベッドに潜って気付きました。
「雨降ってたのかぁ、それにしても音が固いなぁ」と。
壁厚いから気温の変化もわかりにくいし、音も完全にTVやコンポ消さないと外の状態って気付かないんだよねー。
カーテンの隙間から覗いたら雪ぢゃないですか\(≧▽≦)丿

遠足前日の子供のごとく、興奮して眠れなくなりました(´・ω・ `)

「それなら気付いた今、リアルタイムに更新するか…でもそんなのしたら更に眠れなくなる!」と葛藤してましたが、結局この時間の更新ッス。

なんかさ、初雪って『特別』ぢゃない?
友達ぢゃなくて、「大切な人もコレ見てるかなぁ♪」とか最初に一瞬考えない?
雨宮が何を考えたかは上の通りΨ(´∀`)Ψ

確かに真相を知るのは雨宮だけ♪
唯一誰からもわかる事実は2008年に入って家族と仕事関係者除いて会ったのはめぐちょだけってこと。
つまり『寒い女日本代表』は健在ってこと☆
…(つД`)

まぁ雨宮に想われても大して嬉しくなかろう(-д-;)

寒いけど、雪はなんだか嬉しいデス♪
裸族生中継。
甘いデザート+甘いドリンクをおいしそうに飲食する女子に憧れる雨宮です。

予想より比較的早めの時間にに帰ってこれたので、ダンスの練習してました
昨日の復習せんと忘れちゃうので。

そして今、雨宮は下着のみの裸族です。

えーもう、暑くて人ストリップショーを開催してました
代謝が比較的いーので、即汗だくですよ。w
部屋はエアコンもこたつもついとりません。

あ、それに気づいたので一応エアコン入れました。
汗かいてるので服は着たくありません

そんなくだらないこと書きたくて、入る前に更新してるおいら。

どんだけー。

さてと、とりあえず入ってからレスしますね
くたばって寝ちゃう可能性もなくはないけど。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

MAXなヤツ。
20080115142703
1周り以上年上の人の非常識っぷりに、週始めからぶちキレてしまった雨宮デス。
えーっと…そんな年上の人に何故遅刻(常習&確信犯)を叱らなきゃあかんのでしょうか(´・ω・ `)
いくら自分が先輩だとしても嫌ですな。
サラリーマンの方はこんな経験多い方もいらっしゃるかしら?

昨日まで実家にいたので、DTPの先輩に嫌がらせ…ぢゃなくて、愛を込めて買ってきました!
千葉県名産『MAX COFFEE』☆

とりあえず笑いは取れました(o^-')b

うーん、いっそのこと地元にマンション買っちゃおうかな!
都内は高いけど、地元なら頑張れば手届く価格だし。

…うん、頑張ろう。
マンションなんか買ったら余計婚期遅れそうだけど(つД`)

1万年と2000年前から愛してる人よ、愛してください。

コンチクショウ。

そんなこと言ってたらお腹空いてきた!
腹の虫が鳴るZe☆
暇人疑惑。
20080115125833
ここ数日iPodは『創世のアクエリオン』エンドレスの雨宮デス。
アニメは一度も見たことないけど、歌詞から何となくストーリーを想像出来るレベルまで聞き込みました。
一億と2000年後も愛してます。
…誰に言ってんだかΨ(´∀`)Ψ
心当たりある人おらん?

どーやら雨宮は一部で暇人だと思われてるようです♪
どーなんでしょね?
現場の話をあまりしないからですかね??
したくても最近は規制かかることが多くて迂闊にブログに書けないのですよ(´・ω・ `)
展示会も年に一度くらいしか出ないし、撮影会も最近やってないし、仕方ないのですかねぇ。

実際の雨宮の今日のスケはこんな感じです(*^-^*)
朝からDTPの仕事→今週の工程で考えると恐らくランチは1時間取れないけど、ゆっくり食べれるだけマシ→終わったら深夜までダンス練習
コレが普通。
大したことないって言えば大したことない☆

あんま言いたくないのですが「書き込みに来なかったら知らない」って言われても変えられないので、そしたら仕方ないと思います☆
確かに睡眠時間削れば毎日みんなにレスして、みんなのトコにも書き込み行けると思います。
だけどさ、自分の体調管理出来なくてどーする?
倒れたり肌がボロボロになったら本末転倒。
雨宮はお金貰ってる人間です、プロとして許されませんよね♪
ニキビ1つで皮膚科に行く人間です。

幸い雨宮は昔から思いやりのある方に支えてもらってます。
あまり不快に思うこともなかったのですが、きっと恵まれ過ぎてたのね。

雨宮も頭に"ダメ"とは付きますが、一応人間です。
「誰でもいいから絡みたいし、絡んでほしかったら絡めよ」みたいな人より、雨宮を知ろうとしてくれる人に興味持っちゃいます。
絡んでくれたら嬉しいけど、それが全てぢゃないし、強制はしたくないしされても限度があるの♪
コレも少し書いて保存、また書いて上書き保存、それを繰り返してるので、1つ更新するのにすんごぃ時間かかってますの(・∀・)ノ

そいで勝手なこだわりなんだけど、レスは相当な例外を除いて基本的にPCからします!
移動中等の『ついで』ぢゃなくて、ちゃんと向き合いたいから(*^-')ノ
なのでとっても遅れて心苦しいのですが、それでも受け入れてくれる大半の人に感謝してます♪

それでもお付き合いくださってる皆様、ほんっとにアリガトウ\(≧▽≦)丿

雨宮だけではありませぬ。
キャンギャルの女の子は想像以上に忙しくしてると思います。
事務所にレス自体を禁止されることもあれば、閉鎖指示が出ることもあります。
意外と厳しい環境だったりします。
本人も繊細だったりします。
是非思いやりを持って優しく接してあげてください(*`‐^)-☆
趣味だけでやることが出来ないと頭の隅っこに入れて頂けると幸いデス♪

長くなっちゃったねσ(^◇^;)
朝の8時から合間縫ってこの時間。

どんだけ~。
JK妄想日和。
20080114161944
社会科系教科はスザンヌさんに負けない珍回答を出す自信がある雨宮デス。
いつもアヒルさん(2)が泳いでたZe☆

やっぱ好きデス、高校サッカー!
流経柏優勝オメデトウ\(≧▽≦)丿
藤枝東もお疲れ様!
感動をアリガトウ。

今年は駅伝も中学大が頑張ったし、雨宮の地元が大活躍ですゎ♪

今年の高校サッカーは雨宮の母校も出てたし、優勝した流経柏も実は受験した高校でした。(制服可愛かったから、笑)
あの感動はきっと実際経験した人しかわからないカモだけど、凄いから!!

実家のコタツで貧血起こしてぐったりしながら観てたけど、かなり元気貰いましたよ(・∀・)ノ

もう一度JKやりたいなぁ♪
Ψ(´∀`)Ψ
食の暴走モード突入~成田編~
200801131649072
20080113164907
新成人に紛れて振袖を着たいと思ってる雨宮デス。
…反省m(_ _)m
でもでもでもでも…そんなの関係ねぇ!!×3
はい、おっぱっぴ~♪
女の子はわかってくれると思うけど、高いお金出して買ったのにもったいないと思わない?

母&妹と成田山にお参り行ってきました!
近年家族バラバラで初詣してたんだけど、やっと揃った(*^-^*)
ってか、行くハズの日に貧血起こして行けなかったから…すいまそん。

母と妹は顔も体型もそっくりだから、揃っていぢめられてます(´・ω・ `)

朝実家に行ってご飯山盛り3膳食べたけど、相変わらず貧血。。。
ぉぃらもこんな状態だし距離歩くとみんな危ないから近くの駐車場に停めたんだけど、運転席は妹が死守してましたYo!
運転させろ!!(紙運転手ですが)

今年は家族みんな元気で笑って過ごせますように。
切に願います。

参拝後の買い食いがめっちゃ楽しいぃ\(≧▽≦)丿
なので、駐車場に辿り着くまでの店片っ端から食べます!!
まずは甘酒飲むぞ!!
なのに貧血治らないってどーいうこと?
(・ω・;)(;・ω・)

若干妹にたかられてる気がしますが。

右目腫れていつも以上に何かおかしいことになってるから写メ撮れないし、2008年の健康運大丈夫ですかね?

皆さんは初詣行きましたか?(*^-^*)
回し者疑惑。
20080113005520
朝からエンドレスで"アクエリオン"が頭の中で回ってる雨宮デス。
一億と2000年後も…愛して愛されたーい♪
かなり切実に。
知ったのはパチのCMだけど、何気に名曲だよね(o^-')b
雨宮は『恋してる』と相手の言動次第で自分は天国にも地獄にもなるけど、『愛してる』と相手が幸せなら自分が報われなくても天国だと感じてます。
そんな相手に愛されたら幸せだろなぁ…と寒い女日本代表選手は常に妄想してます。
北京五輪は任せろ♪
…って、ダメぢゃん。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

もう一つスタバのタンブラー買っちゃいました!
最初に買ったヤツはDTPの職場に持って行っちゃったから、やっぱ家用欲しくて(・∀・)ノ
ってか、ちゃんと色んなフォントをライセンス契約して必要なソフトをインストールしてあるMACpro欲しいなー。
(その辺のシステムや設定がさっぱりわからんから、笑)
そしたら在宅でフリーで仕事出来るし、現場のスケ調整も楽になるからみんなに会える仕事も増やせるのに(´・ω・ `)

おっと、話が逸れた☆
この時期のタンブラーはめっちゃカワイイ上に今年は雨宮好みッス\(≧▽≦)丿

ついでに迷ってたマグカップも買っちゃったのはご愛嬌♪
さすがは勢いとミラクルだけで生きてる雨宮!
ちなみに最初に買ったタンブラーは、既に売り切れてました。
人気のデザインは発売日午前中とかにはなくなっちゃうんだって!!
凄いなー。

「回し者ですか?」って言われそうなくらい、今のシーズンのタンブラーやマグはオススメ♪

PC立ち上げて更新&レスするつもりだったんだけど…ごめんね(つД`)
貧血の前兆出てて顔色真っ青だし、フワッとした感じが抜けないからおとなしく寝るね。
今年スケが読めなくてTAS受けなかったの。
みんなに会えなくて寂しいけど、迷惑かける可能性高いから出なくて良かったカモ。。。
ダイエットもやめてしばらく経つけど、何でこんなに貧血が続くんだろ!?(´A`)

見た目や性格は悪いが、日頃の行いは大して悪くない…ハズ!!(笑)

おやちゅみかん。
Suicaの謎。
20080112110537
"こたつむり"雨宮デス。
部屋が狭くなろうと手放せません!

朝、天気を確かめようとカーテンを開けるとベランダに何か落ちてます。

…何でこんなトコにSuica落ちてるの!?

どーやってこんなトコに!?
誰か入った!?
でもこんなトコにどーやって!?
強風で吹き飛ばされて入るとか、天文学的な確率よ!?

雨宮のではありませぬ(´・ω・ `)
手元にあるし、何よりベランダに出るなんて数ヶ月に一度くらい。
洗濯物は室内だし、何よりセキュリティを全解除して外に出るのがめんどっちぃ。(笑)

それにしても気持ち悪いなぁ。。。

ウチに侵入しても何もないし、むしろグアムの暴走のツケ(引落し)が終わったばっかだから…自慢にならないけどリスク冒して盗むモノも金もないよ!?(笑)
あるのは未使用の化粧品くらいだし♪

とりあえず回収ですな。
でもどこに届けよう?
平和の終焉。
20080111223324
どこかのメタボな飼い猫に通りの途中からマンションまで送り届けてもらってる雨宮デス。
ちゃんとオートロックの中まで入って異常がないことを確認してちょいとエントランス休んでから帰ります。
懐かれるようなことは何もしてないけど…いつも感謝してます♪
殿方に送ってもらう幸せを忘れてるので、日々の小さな幸せです(*´∀`)
myボディガード。

貧血が治らない上に目にしこり(ものもらいだと思うけど全く痛くないんだよね~何だコレ)が出来て、何か作る気にもならなくて近所にあるお気に入りのモスに夕飯食べに来ました(・∀・)ノ
今ダイエット再開したらぶっ倒れる自信ありますわ。
ココは席もゆったりしてるし、静かで深夜まで営業してるし、とても落ち着く店舗なんです。
時間があって、店も空いてたらのんびり読書して帰るくらい!

いつもなら。

ゆっくり食べてたら10人くらいのおじさん&おばさん集団が大騒ぎしながら入ってきました。
もーね、最悪。

半分はカウンターに残って半分は席確保するために大騒ぎ(屮゜Д゜)屮
店員さんに「なんだよ!焼酎ないのかよ!!」とキレながら「今日は俺の奢りだ!!」とカウンターから店のイチバン奥に座るおばちゃん達の注文を大声で会話する始末。
ひっそりご飯を食べる雨宮を見ながら「最近の若い子は常識ないのよ」「気を利かせて帰りなさいよ」「近くにいるだけで嫌ねー」と。

…当然普通にご飯食べてるだけですよ?(つД`)
目上の人は大事ですが、あなた達何様ですか?

マジギレは滅多にしない雨宮の頭の血管数本切れましたね。

説教かまそうと思いましたが常識自体が欠如してる集団なので思いっきり我慢して、食べ終わった瞬間帰りました。
一睨みかましたら意味不明な陰口やめたようですが。

確かに雨宮の見た目は真面目そうに見えないらしい。
不思議☆(笑)
でもちゃんと親にしつけられてます。
育ち自体は悪いことはないと思います。

何かして言われるなら構わない、でもおとなしく座ってご飯食べてるだけでそんなこと言われるのは親の悪口言われてるようで耐えられない!!

あー、気分悪い。

店変えてコーヒー飲んでるけど…早く忘れたーい!!

写メは昨日のデス。
昨日の今頃は楽しかったのにΣ(T▽T;)
めぐちょ祭開催!~2008ver.~
200801110019236
200801110019234
200801110019232
20080111001923
20080111001922
朝から頭の中で『ランナー』がエンドレスな雨宮デス。
走る走る俺たちですな。

小林めぐみチャン(めぐちょ)とデートしてきたYo!
めぐちょオススメの鶏料理のお店に行って来ました(・∀・)ノ
ほんっとにめぐちょといると笑いが絶えません。
いきなり「鍛高譚お湯割りで梅干入れて~」なんて渋いことやらかすめぐちょが大好きデス。

そいで会うと大体プレゼント交換が始まりますΨ(´∀`)Ψ
大抵ぉぃらは雑貨でめぐちょは装飾品をプレゼント☆
本当はクリスマスに会う予定だったんだけど、めぐちょは出張絡んで雨宮もそれどころぢゃなくなっちゃって…それでもお互いプレゼント用意してたみたい。(笑)
愛感じない!?
プレ交の約束してたわけでもないんだよ!?

さすがウチら『寒い女日本代表選手』♪
(つД`)

ルームウェアと出張土産の『おっぱっぴ~クッキー(仮名)』もらったよ☆

めぐちょ!あざーっす!!

しかも明日からめぐちょはTASなのに、いつも通りカラオケまで行っちゃいましたΨ(´∀`)Ψ
部屋にニンニク臭充満しよーが、そんなの関係ねぇ!!!

盛り上がったと思ったら、急に切なくなり、気付いたら訳わからん対決して、また盛り上がるウチら最高。
まぢ無敵。

マリオだったら"スター"の時ダネ!

めぐちょと遊ぶとメイク一度も直しません。
「可愛く写ろう♪」なんて思いません。

TASに行かれる方は是非めぐちょを探して会いに行ってくだされ☆

今日も支離滅裂でスマソm(_ _)m
お風呂入って寝ます。
