雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
【重要】2/13ハイポ入場料に関して。
先月告知した2/13のイベントに関して重要な変更があります。
一般の方の入場が¥1,500(1ドリンク付)になります。
雨宮も急な連絡に少々戸惑っております
ですが、雨宮のブログを見てくださってる皆様は関係者です。
告知も許可が出たそのままの情報で掲載しました。
そのため、ご来場いただける方の名簿を作成して、
受付で当初の入場料で入れるようにしときます。
2/12までにコメントまたはmixiをお使いの方はメッセでも結構です。
来てくださる方はご一報くださいm(_ _)m
(連絡をいただけなかった場合は一般入場扱いにされてしまうカモ。。。)
入場料等の確認のご連絡もお気軽にしてください。
返信遅れることもあるかと思いますが、ちゃんと対応致します。
本当に一役者としてお仕事をさせていただいただけなので
何も権限もなく、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
それでも会いに来てくださるととっても嬉しいデス

ハイポイベントHP
パフォーマー:東京ゲリラムービーズ
中松俊哉ブログ

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

Project G.A番外編☆
20080131013107
200801310006482
20080131000648
佐藤かおりチャンとセットで行動してましたYo!
立ち位置も大抵隣にいます(*´∀`)

ちなみに『ちとせ』がほとんど動かないのは演出です。(笑)
おとなしく立ってだけって意外と大半よ!?

かぉりんはとっても素敵だし、無表情にするとすんごぃ『ヴァニラ』そっくりになるんだよ!
まぢで憧れる\(≧▽≦)丿

3枚目はかぉりんのサービスショット♪
着替えを激写!

「いやーん(はぁと)」
ゆきんこ大作戦!
20080123090259
ヨーグルトは蓋に付いた部分がイチバン美味だと思ってる雨宮デス。
今年はこそげ落として食べるのをやめようと思いつつも習慣は変えられません(´・ω・ `)

先日プチトマトを差し入れてもらったのー。
なんか珍しいよね!
味はとっても濃くて、甘くて、トマト好きにはおいしかったぢょ(*´∀`)
裏返せば、トマト嫌いの人は絶対無理な味!?

雪!雪!!
家出た時は「みぞれ程度?」だったけど、都内は即雪に変わったNe☆
この感動は雪国出身の方にはわかるまいΨ(´∀`)Ψ
昨夜「明日雪カモよ」ってメールもらったんだけど、嬉しくて夜中何度も外見ちゃったし♪
あっ、後でお礼のメールしとくか!

どーでもいいけど、子供の頃に好きないちごミルクキャンディー舐めながら雪食べて「かき氷!」ってやってたのは雨宮だけ?
寒いのは気温とギャグだけにしとけって?
…うるせーっ!!

(´・ω・ `)

あっ、体調も食欲も戻りつつあります♪
ぶり返さないよう、今日の防寒対策は凄まじい
