雨宮悠のひとりごと♪~HYPER~
モデル・キャンギャル等のお仕事をしている雨宮悠の意味不明なブログです。 時にDTPオペレーターとして広告もデザイン・作成してます☆ 仕事だけぢゃなく、プライベートも晒してますYo!
暴走打ち上げ。
200803022257232
20080302225723
最近「彼氏いるの?」と聞かれるどころか恋バナすら振ってもらえなくなった雨宮デス。

遊びに来てためぐちょ(小林めぐみチャン)とご飯食べてきたよー。
温野菜で食欲もガールズトークもエンドレスΨ(´∀`)Ψ
レシートもやたら長かったけど、おいしく楽しくいただきました♪
食べ放題はイイネ!
めぐちょがお食事券も当てたからかなり安くなったし☆

友達との時間は疲れも吹っ飛ぶね!

帰って湯船の中で眠らないように気を付けます(・ω・;)(;・ω・)
ヤバイ、リアルに寝そう。
大量獲得☆
20080302173542
20080302173541
バジルシードを食べ過ぎてナチュラルに食欲が落ちてきた雨宮デス。
自然とダイエットモードに移行ですな(・∀・)ノ
大飯食らいの雨宮なのに。(笑)
そんなスタジオグラフィコの商品、是非お試しアレ♪

終わりました!
展示会レアキャラの雨宮を覚えてくれててアリガトウ\(≧▽≦)丿
きさチャン&ななかチャンと一緒に楽しみながら頑張りました☆
混み過ぎて歩けない雨宮に代わってサンプル集めてくれたり…会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、ほんっとにアリガトウ!

これからお客様として入場した〇〇〇〇とご飯食べます♪
あー、喉かゆい。(雨宮@花粉症&ハウスダストアレルギー)
どらどらどら。
20080301124847
自分以外の人が「おもしろいね!」と言われてると思いっきり嫉妬する、芸人気質な雨宮デス。

ドラッグストアショー、駅弁&どら弁も売ってます☆
今日はどら弁にチャレンジ!

…すみません、思いっきりナメてました。

ウマー(*´∀`)
この煮豚弁当オススメ!
冷たくてもちゃんとおいしかったぢょ♪
こんなにおいしいなら全種類食べたい!試したい!!
そんな金銭的余裕ございませんが(つД`)
外で売ってるお弁当類、期待外れが大半で好んで食べませんでした。
何事にもチャレンジですな。

よし!これで午後も頑張れるぞぃ(*^-')ノ
どこを見ても『人』なんです。
20080301105406
朝から不愉快なイチャつき方をするカップルに遭遇する、爽やかとは程遠い雨宮デス。
せめて子供も乗ってる電車ではご遠慮いただきたいm(_ _)m

ドラッグは朝からすんごぃ混んでます!
ご来場される方は是非タイミング見計らって声かけて下さい☆
忙しそうな時はそっと見守ってやって下さい。
あくまでも仕事で来てるので、ゆっくりお話したくても仕事優先なのはご理解くださぃな(つД`)
なので間違えても呪いはかけないで下さい。

そんなことしたら…くしゃみして応戦してやるっ(-д-;)
リアルに花粉症もハウスダストも出て危険なんだから♪
手術して鼻づまりはかなり解消したけど、多少は症状出るからねー。

そんな感じで盛り上がってるドラッグストアショーから生中継でした(・∀・)ノ
薬局展。
20080229132853
色気より食い気の雨宮デス。

ドラッグストアショー始まるよん!
スタジオグラフィコブース(ハリウッドダイエット)でお待ちしてます\(≧▽≦)丿
久し振りの参加だから楽しみダョ♪

実は諸事情により急遽衣装が変更されてます(つД`)
だから前回と衣装が違います。
まぁ仕方ないさ☆

ドラッグ出ると休憩返上して歩き回るから疲れるけど楽しいね!
今年はどれくらい部屋が狭くなるかしら(・ω・;)(;・ω・)

午前中歩き回って既に疲れて甘いモノ食べたくなってきたYo!

確か入場無料だったと思うので、遊びに来てくださぃな(・∀・)ノ
色々サンプル貰えたり通常より安く買えたりするから楽しいぢょ!
…一般公開って明日からだよね?
